オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:35:20
先日またまた拡声器でお祝いいただきました。



アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



しかし。



あれだ。



深夜のギルクエは腹筋痛いです。



拡声器でのお祝いアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


0927_1_convert_20090927134118.png0927_2_convert_20090927134154.png0927_3_convert_20090927134216.png0927_4_convert_20090927134246.png0927_5_convert_20090927134336.png0927_6_convert_20090927134432.png0927_7_convert_20090927134513.png0927_8_convert_20090927134541.png0927_9_convert_20090927134631.png


連日ありがとうございます。






先日ギルド結成以来の記録がでました。



数えてないですが。



「w」の数が尋常じゃあなかったです。



そう。すべての始まりは「わんこうんち」



ぁ。食事中の方すんません(*´・ε・*)σ||



「わんこうんち」はるなこの飼っている犬のことですが。



ALLIは毎日聞かされてます。



併せて、本人もトイレの回数が多い。大か小かは知らない・3・



わんこうんちわんこそばみたいに言うなああああああああ



とまあ。ELLEの方は「うnk」ネタが好きらしく。



紹介しきれないくらいうnkネタ多かったですし。



こんなに笑って腹筋痛かったのも久々でしたよ( ´ー`) 



そんな中。某副マスからギルクエの話がでてきたのでやることに。



しかし・・


0927_10_convert_20090927134700.png


頭に「伝説のイチモツ」を載せて颯爽と登場!



やられたil||li _| ̄|○ il||li


0927_11_convert_20090927134735.png


悔しくてSHOPで試着してけど。似合わねえええええええヽ(`Д´)ノ


0927_12_convert_20090927134813.png


今回のギルクエはもちろん「MB狙い」でしたが



もうひとつの楽しみがあり。



ギルクエ中「うんこ」っていったら恥ずかしいことを叫ばせます!



はい。普通にしてたらうんこなんて言わないよね( ´ー`) 



要は「罰ゲーム付」という特別ルールでやったわけです。


0927_13_convert_20090927134843.png


敗者はるなこ。叫ばせる内容は抽選で決めてゆっけに決定!


0927_14_convert_20090927134907.png(「w」多いな。おい)


ゆっけの優しさなのか。あほすぎたのか。なんとも言えない質問でした。


0927_16_convert_20090927135005.png


答えも微妙ですが。後からジワジワきます。



0927_18.png「うんこして何が悪いんじゃあああああああ」


某聖魔が近々に180になりますが。



拡声器でのお祝いが非常に怖い楽しみなALLIでした。




↓腹筋鍛えたい方!ギルクエ参加すれば相当鍛えられますよ!





期間限定っぽいけど(;´ー`)ノァ´`´`…
次の記事:190!!!
このページのトップへ
前の記事:no more

コメント
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
190レベ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
@10レベがばです。たぶんあっという間ですねw
またギルクエしまそw
目的がカードからうんkに代わったね!
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

ざっこ│URL│2009/09/27(Sun)15:42:56│ 編集
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
いやぁ、ギルクエ初参加で腹筋持っていかれましたよw
深夜にも関わらず爆笑してました( '艸`*)
次のギルクエは何が話題になるんだろうかw
個人的にボーイズラ・・・ゴホゴホッ!
でわ|彡ウンコッ

知弦│URL│2009/09/27(Sun)21:01:46│ 編集
ξ\( ・_・)ウンコナゲッ! ( ・_・)_―――・・・・・・…ξ
記事早いww
うnkネタはどのギルも受けますよ!
Blueheartsでもネタ振りよろw
 
積算でもるなこsは一番うnk言うてますよねw
うnk率TOPの女王です(^◇^)

BJ│URL│2009/09/27(Sun)21:27:47│ 編集
ウンコエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
さっきも、うちのぶし君、「わんこうんち」してくれました(;ωノ|柱|。。。

わんこのおかげでなんかもう、わんこうんちですし彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いみふになるくらい、おもろすぎだギルクエ、いあ、うんくえだったね(o´∀`o)゛HAHAHA


まあ、餌食になったのはσ(o・ω・o)ですけどorz

そして、るなこ180のうんk祭り。o゚(p´□'q)゚o。

近日ブログUPしますorz=3

あ、わんこうんち(ノ゚Д゚)ノ ))))))●

るなこ│URL│2009/09/28(Mon)22:23:42│ 編集
コメ返
【ざっこ様】
おめありです|・ω・`)コッショリ
確かに目的変わりつつあるけど、飽き防止にはいいよね~
次回も参加よろしくです!

【ちづる様】
ちづるはギルクエ初参加だったよね。
少々刺激があってなかなかえやろ?
ネタは何を仕込んでもおkですよ~b

【BJ様】
あのギルで言うのは相当根性いるわ。
まあ機会があれば挑戦しますけど、追放されたら即リターンするのでよろすく・3・
うnkは確かにるなこが一番言うてると思います。毎日だから・3・

【るなこ様】
初代女王才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
当分その座は譲らないだろうけど、死守(p*・ω・)p ガンバッテ
まあたまには「るなこうnち」って言ってもいいんだよ・3・

ALLI│URL│2009/10/01(Thu)17:26:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/94-558894a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
