オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:38:25
スィルバーウイーク如何お過ごしですたでしょうか。



ALLIは狩り三昧とはいきませんでした。



少々帰省しておりました。



んで。帰宅後INしてみると。



=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ



ギル員数名がJKM忍耐終えたと聞き。



SBのためってのも当然あるんですが!!



ギルドJKM行こう!!



おい!ちづる!強制参加だヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



週末あたりに実施と思ってますが。



ELLEELLEによるちづるのためだけのJKM!!



やってやろうじゃねいかヽ(`Д´)ノ




images.jpg


「YES!!! WE CAN!!!」



お、おれは兜狙ってるわけじゃないんだからね!



看板担当!JKM参加者!SB参加者!



募集してますよ~(ギル員もしくは連合員に限ります)






先日、久々にあの面拝んでやろうと伺ったら



「い、いた!」


0923_1_convert_20090924042959.png


相変わらずの顔でした。(るなこ似)



んで。倒してまたCH回ると。



「また、いた?えええええええええええ?」


0923_2_convert_20090924043036.png


左沸き2連発でした。


0923_3_convert_20090924043108.png


この日は結局3回この顔を拝んで寝ましたとさ。



で。肝心なドロは?


0415_9_convert_20090416043540.jpg


「くやしいです!」



消費だけって・・・・。ありえんよね・゚・(ノД`;)・゚・



とまあ珍しい体験をした1日でした。



↓クリックで貴方も遭遇できますよん( ̄ー ̄)ニヤリ





次の記事:節目
このページのトップへ
前の記事:190!!!

コメント
(・∀・)ニヤニヤ
(*゚ロ゚)ハッ!!
・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
ギルジャクム、(人'▽`)ありがとう☆
週末が楽しみだ( '艸`*)
  
死にそう&落ちそうで怖いけど(;´・ω・)

~追記~
ELLEのELLEによるちづるのためだけのJKM!!
この言葉、私のブログで使わせてもらいますね( '艸`*)
  

ちづる│URL│2009/09/25(Fri)17:00:46│ 編集
No title
金魚どまです;
沸き2連発の方に運を使ってどうするの…

ギルジャクム参加希望です(`・ω・´)
あー、そろそろこのデイビー帽痛んできたなぁ(独り言)
え?ちーcのためですよ?きまってるじゃないですかw
ところで女子の服装は自由ですか先生ーーー?
ブルジャクムになりませんかー?

ざっこ│URL│2009/09/25(Fri)18:30:35│ 編集
(怒`・ω・´)ムキッ
るなこ、変な顔じゃないもん(怒*`OдO*)o㌦ァ!!

言いたいことはそれだけだ!!!

るなこ│URL│2009/09/26(Sat)05:45:04│ 編集
No title
スィルバーウィークはめいぽ漬けでした!
そんでDKがあっさり3次いきましたしw

ぎるjkmおつかれでした!
TTもACどちらともでてよかったですなw

ガイル   げね│URL│2009/09/26(Sat)06:17:02│ 編集
コメ返
【ちづる様】
急な召集になってしまったけど。
無事に2人ともSBとれてよかったです。
忍耐よく頑張りました!
はやくACに振れるようになるといいですね~
狩り狩り(p*・ω・)p ガンバッテ


【ざっこ様】
兜とれてよかったね。でも・・・。
車輪たくさん使わせてもたな・゚・(ノД`;)・゚・
よくがんばりました!
はやいとこ売るか西郷どんにするかしないとね!


【るなこ様】
了解b


【げね様】
DK育成順調なようでなによりです。
戦士との比較がよくされますけどね。
DKはおもろい職だと思うよ~
メイン育成も頑張っての!


ALLI│URL│2009/09/27(Sun)14:44:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/91-29faf425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
