オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:21:00
最近は朝晩涼しくなってきましたね( ´ー`) 



今回は久々にギルクエをしてきましたのでご紹介。



次回も多数の参加お待ちしています。



助っ人参加ありがとうございました( ´艸`)



ELLEが誇る「ブルマレンジャイ!」


0914_1.png


ある方曰く「緑が一番エライらしい」(,,・`ノ。・´)コッソリ


0914_2_convert_20090914143811.png


さあ。この面子でネクロのカード集めがんばりますか!(ぇ



MBが目的ってのもありますが。



こういう機会ないとなかなかギル員同士逢えませんもんね。



平日集まるのは時間的にしんどいので



土日中心なら時間調整すれば開催できそうです。



狩りも大事だけど。



こういう集まり事も大事だよね( ´ー`) 


0914_3_convert_20090914143923.png


クエストの内容はもうみなさま慣れたもんですね。


0914_4_convert_20090914143957.png


生贄になろうとした某戦士sもいたりね。


0914_5_convert_20090914144039.png


ネクロは瞬殺でしたのでSS撮れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・



今回は「ショーダウン30」でたのでソルsに進呈!



待望のネクロカードはBJsに進呈!



肝心なものは出ませんでしたが。



次回また挑戦しましょう。



次回も多数の参加お待ちしています。



ぁ。SBといえばギルドJKMもご協力よろしくです( ´ー`) 





↓クリックで次回あれがでますよ( ̄ー ̄)ニヤリ







コメント
No title
おーギルクエですかw
いいなーw
うちのとこも早くギルクエいきたいっすw
jkmもw
そして無謀ホンテもwww
お互いギルがんばりましょ!w

ゅめ│URL│2009/09/15(Tue)13:04:57│ 編集
No title
( ゚д゚)ホホゥ
ブルマレンジャイかw
周りから見ると萌える(*´д`*)ハァハァ・・

第三回あれば、私もやってみたいな( '艸`*)
ブルマ違うよ?ギルクエ( ´∀`)bグッ!

ちづる│URL│2009/09/15(Tue)18:42:09│ 編集
No title
待望やなあああああいwヽ(`◇´)/
取る気は全くございませんでした(つД`)
次から気をつけます・・;
 
やっぱドMだと生贄になりたくなるよね~(´ー`)
そしてブルマで介抱してください(;゚∀゚)=3ハァハァ

BJ│URL│2009/09/15(Tue)19:33:38│ 編集
No title
次回もでるといいね、ネクロカードw
内容はそろそろなれたけど…忍耐が…・゚・(ノε`)・゚・。
ところでアリsの事だからちづるcのブルマの色、もう決めてるよね?w

青ざっこ│URL│2009/09/16(Wed)02:48:52│ 編集
No title
PCの作業してたらもうこんな時間か・・・
ブルクエ行きたかったです。・゜(ノд`o)゜・。
自分BGだったのかな?その頃
楽しそうなメンバーがお揃いですなwww
ギルk・・・ブルクエは酒とか食とかその辺が全くわからない;

げね│URL│2009/09/16(Wed)05:37:44│ 編集
(●´∀`)
ブルクエはやっぱ楽しいね(●´∀`)

チャットでは仲良しだけど、皆で集合してなにかするっての、すごく大事だと思うし、


何より、るなこがやりたい(●´∀`)


またやろうねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ELLE大好き☆⌒(*ゝω・`)

赤るなこ│URL│2009/09/16(Wed)10:38:44│ 編集
No title
ギルクエやる時参加させてww
MB(σ゚д゚)σゲッツしたいww時間が合えば(-ω-ll)

もあ│URL│2009/09/16(Wed)11:17:34│ 編集
コメ返
【ゅめ様】
無謀ホンテwwww
首2回くらいならいけるんじゃ??
SBやMBのためのJKMやギルクエは当分続きそうです。
お互いがんばりましょう( ´ー`) 

【ちづる様】
何?ブルマ着たいって??
( ̄ー ̄)ニヤリ
5人目は誰になるか・・・覚悟しておくように|彡サッ!


【BJ様】
カードおめwww
また週末そろえばやりましょう!
というか義務化せんとあかんかもですね。
該当者多いし。
ご協力よろしく|・ω・`)


【ざっ子様】
最近してなかったけど。みな慣れた感じでやれてましたね。
ちなみに。
色と該当者は決めてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また参加よろしくb


【げね様】
ギルクエのときはげねはBG代理参加だったな。。
時間もあれだったので開始しちゃったけど。次回はできればおいでね。
回数やれば慣れるよb
嫁sがブルマになる可能性大だけど|彡サッ!


【るなこ様】
MB該当者3名だしね。
当分続けることになると思う。
次回も参加よろしくです。
ちなみにサブ弓も該当者なので・・・。

【もあ様】
参加おkですよ~
ただうちに該当者3名いるので。
ドロはギル員優先で配ります。
なんなら・・・
うちに入るか?( ̄ー ̄)ニヤリ





ALLI│URL│2009/09/18(Fri)02:17:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/87-89cbee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
