オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:01
今回は



完全に私事です( ̄▽ ̄;)



はい。あぽのSS撮れたのでUPします!


ギル員様やファミリの方の協力のおかげで。



割と早めにあがった気がします(*´∀`*)

0908.png


剣と盾は気にしない!



目標は180でしたが。なんとなく上がってる感じです。



振りたいスキルもないのでSP貯まってるし(´・ω・`)



伸びしろあるとすれば。



シグナスの祝福とホンテネックの卵くらい。



槍の強化でもすっかな( ̄ー ̄)ニヤリ



bskのスキル修正が知らない間にはいって



発動がHP50%になってます。



嬉しいような・・・。



殿さま討伐が楽になりそな気がします。



いつシグナスやろって思いながら。



槍の突きと振り下ろしの日は続きそうです!



ここまできたら190まで頑張ってみます!



↓クリックでパチガシャ運向上!!









コメント
No title
わ、わたがしは麻薬じゃないもんヽ(`Д´)ノ
えぇ、当たり前ですよね(;´・ω・)

こほん。LvUp゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
190まで一気に突っ切ってくださいb

ちづる│URL│2009/09/09(Wed)20:35:09│ 編集
No title
レベUP(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
最近メイン育成に萎えぎみなゅめでございまするw

どんどn上げて200あさってぐらぃっすか?w

ゅめ│URL│2009/09/12(Sat)03:48:06│ 編集
コメ返
【知弦様】
ちづるもメインもサブもがんばらんとな!
しぐなすも息抜きにええど( ̄▽ ̄;)
そんなことより!!
JKM前提やろかw

【ゅめ様】
200でしか!
いつかいけるだろうか|・ω・`)
萎えてるのか・・。
旦那にいじってもらえ!( ̄ー ̄)ニヤリ
らぼらぼしてら・3・

ALLI│URL│2009/09/12(Sat)13:16:37│ 編集
No title
おひさしぶりです!
結構DKsにはまってますね・・・w

俺は現在弓使いを育成中です^^
新キャラは楽しい><;

こずsもとまらずがんばです!

GoGo剛│URL│2009/09/12(Sat)18:07:43│ 編集
コメ返
【剛様】
剛sも料理に釣りにって多趣味ですな。
ま。いろんなものに興味もつのはええことですね。
固定終わってしまいましたが。
今後もよろしくです~

ALLI│URL│2009/09/13(Sun)13:17:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/85-d8bcc0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
