オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:17:31
おひさな更新になりましたが・・・。



みなさまお元気すか?(・o・)ゞ



ども!爽やか選手権準優勝のALLIです!
(優勝はあの方です(,,・`ノ。・´)コッソリ)


最近の行動といえば・・・。


狩りしてると「モミジ」たまりますよね・・・。



みなさまはどうしてますか?



あまりにも使い道ないもんで



これとか

0903_1.png


これに交換して

0903_2.png


こんなことしたり。

0903_3.png


↑これ以上強化するつもりないです!



@こんなものとか交換したり

0903_9.png


6周年の椅子は交換おkなんですね~

0903_10.png


使い道に少々困ってるので、売ってしまおうかと。



1kくらいで売れるみたいですしね( ̄ー ̄)ニヤリ



前回紹介したこれ

0903_7.png


名声かけるときとかに使うと非常に便利ですね。

0903_8.png


おかげさまで。久々のレベアポ!

0903_6.png


「LEVEL UP」の表示ないのは仕様です!



BJ様お手伝い等々ありがとでした( ´ー`)



できる男 ALLIは嫁様も大事にします!

0903_5.png
 

べ、別にやらしいことじゃないよね?



夫婦だもの( ̄ー ̄)ニヤリ



80台だと。50%弱稼げるんですね~

0903_4_1_convert_20090904080941.png

ちなみに。今回初夫婦ビサ討伐でした!



何回目かは内緒です。



でも、最近は嫁様が遊んでくれないので



グレてパチソコ通ってます。

0903_11_1_convert_20090904081008.png


↑のとおり、1回目で大当たり引くところが



いかにもオレらしいところ( ̄ー ̄)ニヤリ



いろんなアバとかライディングゲットしました~



攻略?



運です!



30%書と交換できたりとかするので、一度試してみてね。




↓クリックでパチンコガシャで混沌当たります!






コメント
No title
まぁるなたnとゎラボラボってことですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぱち最近運がなくなってきたんで
そろそろM武器に走ろうかとw

ゅめ│URL│2009/09/06(Sun)03:15:21│ 編集
No title
わたがしって駄菓子?
好きなんだよねぇ( '艸`*)

パチは何したらいいのか解らなかったのでパスしました(´・ω・`)

ちづる│URL│2009/09/06(Sun)18:00:12│ 編集
No title
好きな駄菓子はさくさくパンダです(`・ω・´)
サクチケの10分の1の値段です。
パチ昨日はじめてやってあっという間に落されました(´;ω;`)

ざっこ│URL│2009/09/07(Mon)02:45:48│ 編集
コメ返
【ゅめ様】
M武器は去年の5周年と一緒のようですよ~
ドロできるといいですね。
宅配待ってます( ̄▽ ̄;)

【ちづる様】
この間地元のちいさな祭りで、わたがしみて「あれ麻薬やろ?」って連呼してる小学生がおった( ´ー`) 
無言で立ち去ったALLIですb
パチはゲネがよくやってますよ^^

【ざっこ様】
さくさくぱんだ知ってる!
なんか少ないよねヽ(`Д´)ノ
パチソコは芝sに攻略してもらおか?

ALLI│URL│2009/09/07(Mon)22:00:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/82-f091c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
