オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:14:07
久しぶりの更新です!



盆休み等々で1週間ほどINしてなかったもので。



とはいえ。さぼって(。ノωノ)ごめんね。



SSないけど更新しま~す!


1週間ほどINしてなかったけど。



久々にINするといつもとあんま変わらなくって。



安心し・・・・てない!



あの、アバを見てもたから・・・・。



みなさんは知ってますよね。あの有名な「萌えアバ」



元エンジェルのあの娘です。



まあ。多くは言わないw



旦那の顔が見たいもんだ( ̄▽ ̄;)



それから・・・・



我がELLEのギル員に笑いの神が降りてきてます。



SS載せないけど。自分で見て確かめてください。



 「第2話  光栄です!先取り過ぎ店長」



載せたいけど。我慢します・゚・(ノД`;)・゚・



るなこ弓がビシャスに行けるようになりましたYO!

0823.png


前提終わりましたので、誘ってやってください。



HBないと無理なので考慮よろしく!



「おめえがいけよ」とか言わない!



まだまだ暑いですが。



元気にやっていきましょう!



久々にレベもあがり、シグナスもそこそこ。



モチベもあがってきたし!



気持ちを新たに!



これからも頑張ろかな(;´ー`)ノ



夏バテ防止に笑いの神に逢いに行ってくださいなw




↓クリックであなたにも降りてくるかもしれない(低確率orz)





コメント
( ゚д゚)ポカーン
え?

何かあったかしら?(●´∀`)??

旦那の顔???


「俺の嫁は弓だから」

って言い訳が、いつまでも続くと思うなYO!ギャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

萌えんじぇるとして、
まだまだELLEのエンジェルの座は譲りません(●´∀`)b

え?

「えんじぇるなこ」って、ELLE公認でしょ?|ω・`)プッ♪


そして、光栄氏は、もう、どこまでもレベルUPして、げねと切磋琢磨していただきたい!!!

萌えんじぇるなこ│URL│2009/08/24(Mon)04:52:51│ 編集
(o´・∀・`o)ニコッ♪
きゃふぅーーー(●´∀`)

るなこの大好きなMINMIのシャナナ☆だぁ!!!

カラオケなんぞで歌ったら、酸欠なるです( ゚∀゚)o彡°

るなこ│URL│2009/08/24(Mon)06:37:51│ 編集
No title
るなこsにサービスしすぎでない?w 壁|д´)チラッ

萌え・・・るk(ry
(;^_^A アセアセ・・・
まぁALLIs復帰(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
実家近辺では槍持った人はおらんかったですpwq
サフボはいたけどw

BJ│URL│2009/08/24(Mon)20:20:22│ 編集
No title
萌えぇええええええええええええ
なお嫁さんをもって幸せ者ですな。
( ´,_¨`)σ)*´Д`)コノコノォ~w

次ゎありたnが萌え系でいくんでしょ?
楽しみにしてまーすw

ゅめ│URL│2009/08/25(Tue)03:13:15│ 編集
No title
皆さん
自分の次のアバは「男を女の子っぽくしてみた」
なのでそこまで期待わできないかと;
ありs帰省おつでしたw
ウルトラマンいいぞ?(ティガに限る)

ウルトラマンげね│URL│2009/08/25(Tue)05:01:59│ 編集
No title
次アバ、狙ってみます(`・ω・´)

・・・(´・ω・`)

いっそネタに走ってみようかな?( '艸`*)

知弦│URL│2009/08/25(Tue)06:25:17│ 編集
コメ返
【るなこ様】
ま。おれもアバ変えたのでまた見てくだされ。萌えんけどね。
ま。夏はMINMIやろ。

【BJ様】
サフボwwwwwwwwww
ごめん槍師やわ俺( ̄▽ ̄;)
ハサミでたな( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、使わないけどw
トレドでどんな価格ででるか楽しみですよね。

【ゅめ様】
え、えと。
だいぶかわいめに仕上がったはず!
またホンテのときにでも見てのb

【げね様】
女なのか?
ま。また、見せてくれ( ´ー`) 
コウエイs超えろよw

【知弦様】
ちづるはサイコツもってるだけでも十分萌えるw
個人的ですまん(´・ω・`)
そんなでかいものを振り回すなんて・・・(〃▽〃)

ALLI│URL│2009/08/27(Thu)03:03:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/79-3f86cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
