オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/12
02:30:35
最近はシグナス、メイン半々でINしてるALLIです。



まあ。乗るの好きなので(〃▽〃)



これにまたがってきました。


シグナスのライディング!!


はい。無料ではありません。冒険者の半額ですヽ(`Д´)ノ


0811_3_convert_20090812040506.png





買わされて・゚・(ノД`;)・゚・


0811_4.png





無事にスキル等々取得です!


0811_5_convert_20090812040545.png




乗り心地はあまりよくなく。



ウリボーのほうがスムーズな気がします。



魔だからいらんって?



MPの節約ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



50レベルから取得可能です。


0811_6.png







そういえば、ライディングのクエの途中で。



ざっこの友に逢ってきたよ?



夏だけに日焼けがすごいね。


0811_1.png





美白もいた!


0811_2.png





私は盆の期間は帰省して、リア友に逢ってきます。



INしませんが、諸々よろしくね。



皆さま、暑中見舞い申し上げます( ´ー`) 




↓クリックで懐かしい友に逢えます。







コメント
No title
シグナス成長早いですね(///∇//)
早いとこ120にしてメインに専念したいとこです。

お盆は俺も帰省します。
どっかですれ違ってるかもですねw
槍持ってる人はALLIsだと思って声掛けますYO!

BJ│URL│2009/08/12(Wed)12:54:46│ 編集
No title
ライディング高いね~;
120までのMP薬代とどっちが高くつくんだろ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達の○○ちゃんあたし置いて海にでもいったんかな…

帰省先でのんびりしてら~
今のうちシグナスのレベ差離しとこ(。-∀-) ニヒ

ざっこ│URL│2009/08/13(Thu)11:24:47│ 編集
No title
ライディングいいなーw
うちゎまだだ・・・
まだ27れべwww
まぁがんばってげっちゅするかぁ;

ゅめ│URL│2009/08/14(Fri)02:10:21│ 編集
No title
 こちらも暑中見舞い申しあげます。
ざっこさんと同意見で・・・ライディング高いですね。
 俺も頑張ってシグナスあげます^^

幸村│URL│2009/08/17(Mon)15:06:11│ 編集
No title
なんというか・・・。
シグナス育成している皆を見て思ったけどさ。

シグナスに乗り遅れてる私に絶望した!!

育成がんばってね( '艸`*)
(・・・ライディング高w)

ちづる│URL│2009/08/20(Thu)02:49:57│ 編集
No title
相変わらずBGMええのぅw
しかしラィディング高い!
帰省先でごゆっくりお過ごしくださいなw

げねてぃん│URL│2009/08/20(Thu)04:39:30│ 編集
アリ~~~(`;ω;')


はぁ(*'∀`)


さみちくて死ぬかと思った('ι_` )アブネ

なんつって('ι_` )


暫くはるなこと強制骨デートなんだからっ(`;ω;')

てか、最近のアリのくじ運Σ(oωO`*)


怖いくらいだけど...


るなこがあげぱんだから仕方ないか(*'∀`)b

るなこ│URL│2009/08/23(Sun)07:18:16│ 編集
コメ返
【BJ様】
ごめん!帰省中は槍じゃなくて、重機運転してたわw
疲れましたけどハマリました。
シグナスは来月本腰いれてやろかなw

【さっこ様】
魔に限らず。シグナスではライディングいらんよね。ついどんなもんかと手を出してしまった・゚・(ノД`;)・゚・
シグナス(,,゚Д゚) ガンガレ!

【ゅめ様】
ライディングはあんまオススメできんわ。
乗るのが(〃▽〃)好きならどぞw
揺れますよ?結構(/∀\*)

【幸村様】
シグナス(p*・ω・)p ガンバッテ
あせらずにねb

【知弦様】
今はサイコツ振り回してるほうがおもろいでそ・3・
狩場も今は混んでるしね。
時期ずらしてもいいと思うよw
メインが強くなるのでいつかやろうね!

【げね様】
ウルトラマソには負けるでw
盆はゆっくりできんかったけど!
復帰したのでまたよろしくねい!

【るなこ様】
1週間INせん間に変わってもたな。
見た目が。。
まあそのうち慣れるから!
ぁ。MH20才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
次はジェネ30だね。
根気よく続けましょうや~b

ALLI│URL│2009/08/25(Tue)03:04:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/78-fa8842de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
