オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:09:41
梅雨明けしましたね。



暑い・゚・(ノД`;)・゚・



食欲もなくなってきますよね~



なんかアイスばかり食ってる気がします。
BJ様からのお誘いで始めた



「トーキョーメシア」称号クエスト!



ようやく全員無事?にとれました。



パッチをはさんでベルガが鬼畜化し、心配もしましたが。



今は。称号の表示が心配です。


0808_1_convert_20090808135250.png


固定のみなさま!



おつかれさまでした!




以前聖魔でやっていたホーンテイル固定。



2期はDKで参戦です(。-∀-) ニヒ♪



ELLEからも4名参加してます。

0808_2_convert_20090808135323.png


ミニマップはね。



この辺にあると。PT員の場所がわかりやすいんです。



聖魔の方はしてみてはどですか?



シグナスもフレイムウィザードでスタート!

0808_3.png


他職はわかりませんが。



魔は成長が早そうです。



アンプ上げて火力上げるか。



下げてメテオ連発するか。等々・・・。



悩みながらするのも、また楽しいもんです。



魔力もフィーバーしました!

0808_4.png


いろいろ始まりましたので、何かと楽しんでやってまし!




↓クリックで攻撃力(魔力)がフィーバーします( *´艸`)クスッ♪






コメント
No title
飯屋お疲れさまでしたーw
みなんさn無事とれたようでえがったw
以前ゎ聖で参加だったのね(A
うちもサブ上げてヒーローで
やってみたいものです;

シグナスがんばーw

ゅめ│URL│2009/08/10(Mon)05:59:41│ 編集
No title
メシアおつかれぃ!

フレイムウィザード凄いね(;´・ω・)
全体攻撃が強そうw

フレイムウィザードの炎で夏の暑さを吹き飛ばせ!

なんちゃってw

知弦│URL│2009/08/10(Mon)20:46:46│ 編集
No title
メイシアおめでとでーす♪

夏のアイスゎメロンバーですね!!
スイカバーぉ箱買いすると半分がメロン味なの(*′艸`*)

シグナス p(*^-^*)q がんばっ♪

餃子│URL│2009/08/11(Tue)07:55:05│ 編集
No title
飯屋おつかれちゃん!
しぐなすは作らんべ?w
そのうち作りそうですけど・・・
夏だろうが冬だろうがアイスを馬鹿食いしてるげねてぃんですよw
オヌヌメは・・・ブラックモンブラン!!!

げねてぃん│URL│2009/08/11(Tue)18:21:42│ 編集
No title
【ゆめ様】
おめありです^^
聖魔は現在違う固定で継続してホンテやってます。囮PTですね。
シグナスもメインもがんばります( ̄▽ ̄;)

【ちづる様】
おめありです^^
暑いのに熱い職でごめw
見てるだけで暑い・゚・(ノД`;)・゚・
魔は成長早いかもですね。
単体もひとつだけど。全体攻撃にいいスキルありますよ。

【餃子様】
おめありです^^
ソウルマスター強そうですね。
120まで@少し!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
ぁ。おれガリガリ君派です。

【げね様】
年中アイス派かwww
胃腸が丈夫な件は了解b
シグナスはいつでもいいんじゃね?
飽き防止にはいいかもだw
つか。10で飽きるなヽ(`Д´)ノ
また。やればいいさ。メインの攻撃あがるのでいつかはやれよおお。

ALLI│URL│2009/08/12(Wed)03:29:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/77-bdce55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
