オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:08:00
この度ギルドメンバーが増えましたのでご紹介。


久々に「近距離」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


当時のSS見つかりましたので、併せてどうぞ!



このたびのご来店はこの方!


0727_6.png


知弦(ちづる)さんです!



萌え系|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



目下4次前で頑張っているとこなので!



お手伝いしましょうね(笑´∀`)ヶラヶラ



で。先日の結婚式のSS


召喚だすなっての・゚・(ノД`;)・゚・

0727_9_convert_20090728031755.png



することはしたのか?

0727_8_convert_20090728031708.png




ま。この時点で、彼女が内にくることは確信してた俺(。-∀-) ニヒ♪

0727_7_convert_20090728031636.png


ま。仲良くねパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



るなこのアバは触れないでおきます。個人的に楽しんでください!



【おまけ画像】


こんなのがいました。(一部の方しかわからんネタでごめん)

0727_5.png



↓クリックで意外なところをライディングで通過できます!




ゲネの暴走は目に焼きついてて忘れられません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




コメント
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちょwww

なんでその装備してるのわざわざ載せるのよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

ちーc、ようこそ、HENTAI動物園「ELLE」へ(●´∀`)

るなこが言うのも変ですが、ギルマスは、るなこ以外にはとってもやさしいですし、
皆とってもいい人ばっかりなので、(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

ギルマスがるなこに対して数々のいじめをしてきますが、


誰かフォローしろおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ


げねてぃんのバイク姿は、欅No,1でっす(●´∀`)bb

張り詰めた空気のリプレ空港を颯爽と横切ったときは、

ガチでふきましたw


げねてぃん最高( *´艸)( 艸`*)ププッ

るなこ│URL│2009/07/28(Tue)04:37:28│ 編集
おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
という訳で↑で紹介されています、知弦です。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

も、萌え系か・・・(;´・ω・)
い、言われて全然嫌な気がしないのはなぜだろ・・・( '艸`*)

ふふふw
私も、リンク貰う(σ・∀・)σY〇!!

知弦│URL│2009/07/28(Tue)10:57:56│ 編集
コメ返
【るなこ様】
うちは健全なギルドです。
いじめもない健全なギルドです。
だから170までこれたんでしょ?

【知弦様】
初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
萌えキャラのサイコツは似合ってないからくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

4次まで@少し!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ALLI│URL│2009/07/28(Tue)20:17:40│ 編集
バイク
ちづるや
HENTA・・・ELLEにようこそ!
皆さん優しいのでここはいいよぉw
それとみなたま先日のけこん祝いありがとうございました!

それと・・・固定ホンテ会議中にバイクで横断してすませんでしたwww

バイク王げねてぃん│URL│2009/07/28(Tue)20:32:43│ 編集
No title
ELLEは結婚ラッシュで盛り上がってますなぁ~(*´艸`)
次はだれだろ?楽しみにしてますよぉぉ!
げねc&知弦c末永くお幸せに。。!

laisse│URL│2009/07/29(Wed)00:31:53│ 編集
No title
ちづるcだったのかww
名前ちげんかと思ってた(゚∀゚ ;)タラー
しかも男と思ってて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

げねcちc結婚☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

アリ夫婦に負けないくらいバカップルになってくだしw(。・w・。) ププッ

もあ│URL│2009/07/29(Wed)14:15:57│ 編集
No title
上に同じくちづるsの名前が読めんかった・・OTL
近距離同士∩(* ´∀`)∩ドウゾ★ (っ´∀`)っ))ヨロシク★

BJ│URL│2009/07/30(Thu)19:10:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/74-daed6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
