オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:36:26
タイトルはあまり気にせずに( ´ー`) 


我がギルELLEは結婚ラッシュ!!


ALLIは毎日通勤ラッシュでツライです(p_・q) チラッ


少々PCの調子が悪いのもあり「SS」1枚もないの。


そこは他のギル員ブログを見よう!


じゃなく。そこは任せてるの!


程芝!

ざっ子!

GENESISS!
(&嫁)

結婚おめでとう!



オンラインゲーム上の結婚。みなさんはどう考えます??


①相手が好きだから
②そういう年齢だから
③崖っぷちだから
④やっぱALL+3 +αの補正がほしい


るなこ・・・。全部当てはまってないよね?


補正や椅子がもらえるメリットはやはり捨てがたい。


じゃ。相手だよね。


ま。ここは検証のしようがないので!


補正なんて別にいらない!あなたと結婚したいの!


そういうのがこの世界ではどれくらいあるんでしょう。


ALLIとしては。結婚はしておくべきだと思いますYO!


損はない!得はある!煩わしさもあるかもしれん!


でも愛は大事だ!
(誰かが言ってたジャイアンツ愛以外ね)



ま。幸いうちのギルには「ウェディングプランナー」がいるので。


まだの方は相談してみては?


最近いろんな格好してるから、どれって言いにくいけど。


あの姿で力になってくれるはず!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪




↓今更ながら。アムロの歌思い出した方はクリック!








コメント
No title
うちの場合ゎ絶対愛でございまふ・3・
愛情あってなんぼ、一緒にいれてほっとできてなんぼ!

補正婚もありだと思いまーすw
まず自由である。
ALL3ついてくるしねw

うちゎ嫉妬や束縛ってのゎ
いまいちなんだが
それでもやっぱ人として
恋愛対象になっている!

オンゲ上だけどー
でもそれもありぢゃね?みたいなw

人それぞれだけど
色んな経験ができるから楽しいぉねw

ゅめ│URL│2009/07/27(Mon)07:16:02│ 編集
No title
愛・・・
世紀末救世主伝説を思い出した俺は負け組みでしょうかOTL
 
GAME上の結婚はアリだと思いますよb
一緒にいるパートナーともっと楽しめるもの=結婚かな?
カッコイイ言い方やけど実際問題は補正の効果が大きいので
やっときたいってのもw
 
NEX●Nの商売に引っかかるのがなんともいえないとこですが、
既婚者限定クエなんかあると価値もあがっていいのでは?
と思ってますb

BJ│URL│2009/07/28(Tue)01:25:34│ 編集
(●´∀`)
あーたん・・・

まず、確認していいかな?(●´∀`)

①相手が好きだから
②そういう年齢だから
③崖っぷちだから
④やっぱALL+3 +αの補正がほしい


るなこ・・・。全部当てはまってないよね?


↑これ、どうゆう意味かなぁ?(●´∀`)


しばきますお(●´∀`)


愛情たっぷりのケコンですおね(●´∀`)

ALLIs補正のためじゃないんだからとか言ってたけど、

補正に一番惚れてるのはALLIsだろがい(#゚Д゚)ゴルァ

るなこは弓だからHPのがいいけど、「愛」でケコンしたので、

補正って何?(●´∀`)ですお?


ギャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


仮面夫婦の仮面、とれやああああああああああヽ(`Д´#)ノ


最近、ALLIが神殿篭ってて寂しい・゜・(PД`q。)・゜・


もっとかまえーΣm9(`・ω・´)!!

るなこ│URL│2009/07/28(Tue)04:48:40│ 編集
コメ返
【ゆめ様】
ゲーム上で楽しむってことなら何でもいいのかもしれませんね・・・。
ま。楽しいのが一番だぬ

【BJ様】
NEX・N様の手法にはまってるALLIです( ´ー`) 
ま。補正もそだけど。
そういう相手に出会えるかどうかってのも面白いのかもしれませんねえ。

【るなこ様】
確認しただけですが?
何か引っかかるところあんの?

弓の4次心待ちにしてます。

ALLI│URL│2009/07/28(Tue)20:10:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/73-bf63b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
