オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:27
ALLIが挑戦していた称号。



「トーキョーメシア」



ようやく取れました!



30日中27日ベルガモットを叩くという内容。



パッチ後、ベルガモットは鬼畜化し。



本当に取れるんだろうか。



そんな心配もありましたが。

0714_3.png




主催をはじめ、固定メンバー様のおかげで。



取得できました! 能力はこんな感じ。

0714_2.png




見た目はこんな感じ。

0714_1.png




お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

0714_9_convert_20090714205550.png0714_10_convert_20090714205615.png0714_11_convert_20090714205640.png


固定メンバー全員が称号とれるまで、頑張りまし!








後、微妙に活動していた聖魔ですが。

0714_4.png


こんな称号に挑戦してたんですね( *´艸`)クスッ♪





能力もちょとずつあがってます。

0714_5.png


引き篭もりしてますので、狩りはしてません!



神殿クエも東京クエもやってません!



そのうちね。やりますよ!




↓クリックで寝苦しい夜も快適にb





なればいいよね(*´∀`*)




コメント
No title
飯屋本当にオメデトォございますw^^ホンテネックいいですね~wいつかギルホンテ?wでもいけるようになったらいいですねw^^でわwおやすみなさいですw

GANSORU│URL│2009/07/14(Tue)23:12:45│ 編集
No title
メシアおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ホンテネックも@1だねぇw
アタシも早く(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

もあ│URL│2009/07/15(Wed)01:17:26│ 編集
No title
トウキョウメシアおめでとうございます!
あれしんどいですよね(-ω-;)

固定だから毎日あるしですし・・・
とにかくおめです!( ´∀`)

剛│URL│2009/07/15(Wed)09:54:29│ 編集
(●´З`●)
ありs。
飯屋回転(変換ミスどまw)

称号げっとn(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:

ますます、たくましくなっていきますね・w・

るなこ│URL│2009/07/15(Wed)20:13:02│ 編集
No title
飯屋:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
頑張った甲斐あって、火力もがったよねw
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
 
ネックはもらえる約束ですよね??
ハサミ持ってきます~b

BJ│URL│2009/07/16(Thu)19:14:45│ 編集
No title
飯屋おめでとうございます^^

この称号性能いいんですね・・・w


後見た目が餃子に見えるのは俺だけ??


くじら│URL│2009/07/16(Thu)22:55:23│ 編集
遅コメ返
遅レスすんません!!!

【ソル様】
おめありw
ホンテもそだけど。ピンクビーンですなw
見学ツアーいきたいもんだw

【もあ様】
@1だけどね。これが長い!
まあ半年かかるだろう・・・。
固定やってればだけどね。
ま。枠でまた声かけるわ~

【剛様】
パッチ後のメシアだから。とるのも大変だったので、やりがいのあるものになりました。
ま。もう今手伝いで行ってますけど。
それおわったら行かないかなw

【るなこ様】
@はちみだけだ!
予定きちんと見て!
10分前集合!
主催を不安にさせないように!

【BJ様】
さて。クエスペ固定ですか?次w
長期スパンで勝負しましょか?
勝てる気がしない!
やる気もしない!
ぁ。ピヨピヨに手を出してすんません!

【くじら様】
お望みどおり。ハイエイタスかけてみました。
かっこよすぎだな・゚・(ノД`;)・゚・
メンバーも豪華!

餃子は結構うまいですよ。
神殿で時間の欠片と見間違えて困ってますw

ALLI│URL│2009/07/26(Sun)03:19:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/71-2cc1ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
