オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:18
梅雨明けはいつでしょうねぇ・・・。



暑い日が続いてますが。みなさま。



楽しくメイプルしてますかぁ?



この1週間くらいの出来事といえば。



こんな感じ。



アーリーを探せ!
ルディでのイベント風景です。クエ品はゲットです!

0709_4_convert_20090710034745.png




BJ:「コラ!もっと左によらんかい!」
ハリセンで突っ込みいれるBJs!

0709_1.png




お誘いを受けて、魔獣討伐行ってきました。
これで東京観光の前半は終えた感じです。次はどこだっけ?

0712_12_convert_20090713032356.png




るにゃぽ発案のもと。ギルクエ開催しました!
事前の連絡行き届かなくてごめんね(つд`)

0712_1_convert_20090713031048.png




コ、コラ!カブリツキポジション!
抜け目ないですな( ̄ー ̄)ニヤリ

0712_8.png




ブルマで萌えた@はいよいよクエ開始!
きっちり役目は果たします!(誰かDSできる投げ育てて!

0712_9.png




みんな。忍耐とかうまくなってない?
時間かからなくなったよね。いい感じですね。

0712_3_convert_20090713031152.png




頭使うから。これ嫌い!
でも最近。感が冴えてる気が・・・。(しないか?

0712_2_convert_20090713031121.png




ズボン穿かせるところで。脱いじゃった。
(ソルcうちのメンバー決定でしょ。素質あるw

0712_4_convert_20090713031225.png




さあ!マグロ! (ゆめちnぱくったヨ
ネクロ!待ってろ・・・

0712_5_convert_20090713031259.png



何で178の生贄いるんじゃああああああああヽ(`Д´)ノ


てか。よく見ると。


左のほうで「千春」が熱唱しwwww


柱には「家政婦は見た」が・・・。


ざっこ:「私。みたわよ」


壁||ω・)ジィ・・・・




とまあ。贅沢な生贄提供した@はネクロフルボッコ!

0712_6_convert_20090713031333.png




ざっこ。そんな顔すんなよ・・・。

0712_7_convert_20090713031405.png





だから!ざっこ。そんな顔すんなって・・・。

0712_10.png




ざっこ。そんな・・か・・お

0712_11.png



おい!(ノ_ _)ノどたっっ



何やらこの二人。



何か仕込んでまっせ |ω・)チラ



言い忘れてた&あんまいじってないけど。



げねちゃん!あふろイイ!! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



とまあ。みなさまのおかげで。



濃い1週間を過ごしましたとさ。



これからも。やらしく 楽しくやろうね!



↓前記事でクリックしたからでしょ?ざっこ?
も、もしかして芝sもか?





↑効力あるのでクリックしてみ(*ノωノ)




コメント
No title
ワーイwアリsのブログ発見!w
これからはギル員としてお世話になりますどうぞよろしくです~w^^
ギルドの方々、皆優しくて面白い人達ばっかりですね。w これもマスターがしっかりしてるからですねw!
それでは、末永くよろしくお願いしますw

GANSORU│URL│2009/07/13(Mon)13:26:17│ 編集
No title
ギルクエ楽しいですね!
成田も負担が減って嬉しい反面さびしくもありますw
あ、クリック、、してなかったw
今日からクリックしまくりま~す

そるsよろしくねw

芝犬│URL│2009/07/13(Mon)18:51:11│ 編集
No title
ギルクエロ楽しかった~w
萌えはやっぱり必要です!ウン(- ェ -。)
これなら定期的にやれそう!?
 
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
おれのざっこがぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
俺もクリックしまくったのに(’

BJ│URL│2009/07/13(Mon)19:10:55│ 編集
No title
ギルクエ楽しそうですね~~

参加したかったーーww




クリックするの忘れてたぁぁぁ(TдT)

マウスが壊れるまでクリックしまくりますww

くじら│URL│2009/07/14(Tue)00:07:08│ 編集
No title
ギル員も増え めでたい事も沢山次き良い事ですねw

ほとんど出てないけど;; 次は参戦ですねw 是非w

アリc 曲センスナイスw

俺的には 

THE STREET BEATS / I WANNA CHANGE

とか さすらいの歌 とかスキですよw

ちとマニアかなw

そこはM’ってことでw
 

欄│URL│2009/07/14(Tue)15:57:53│ 編集
[壁]・_ゝ・)ノゃぁ
クリックの効能すごいね(*´ω`*)
自分の写真うつりの悪さに吹き出しました

ギルクエ楽しかったすw
初めて参加した時は凄く時間かかったのにね~!
忍耐以前に石像たたくとことかw
また企画よろ~

ざっこ│URL│2009/07/14(Tue)19:20:34│ 編集
Σ(-∀-;)
ちょwww

ブルクエ、もとい、ギルクエ発案は、ブルマ大好きBJsの贈呈により、ALLIがギルクエけてーい!言ったんじゃn・゜・(PД`q。)・゜・

てか、ケコン式もブルクエもSSとりまくったのに、1枚も撮れてなす
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

るなこ│URL│2009/07/16(Thu)02:43:25│ 編集
コメ返
【ガンソル様】
しっかりしてるのはみなさまです。
おれはみなさまの助けがあるので、なんとかできてる感じです。
これからもよろしくです^^

【芝様】
2台操作も今後は減るかもしれませんね。んでもまた頼むかもしれないのでスタンバイよろしくでし!
また、やりましょう!

【BJ様】
BJ様の贈り物のおかげで、異常なテンションになりました。。
何色がお好みですか??
|彡サッ!

【くじら様】
今回は連絡ができなくて申し訳なかったです。
くじらsのアバもみなに見せなくては!

【欄様】
最近、ギルドにもいろいろ動きがあって・・・。
自分がギル員だった頃を思うと、着々としたいことが出来ている感じですし、何より。いいメンバーに恵まれてます。
いろいろ苦労したしね・・・。
ま。これからも盛り上げてくださいな!

【さっ子様】
DQすんな。
ま。最初にくらべるとみんな上手になったよねb
そろそろ、第2回目のJKMやなw
写真うつり・・・。俺も吹きましたw
け、決して狙ってないんだから///

【るなこ様】
SSないなら。
るなこの顔晒そうかw
みんな見たいってさw

企画またよろしくね~


ALLI│URL│2009/07/17(Fri)20:09:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/70-df7076eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
