オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:35:11
最近はゲネいじりに凝ってるALLIです。



よろしければ、みなさまもどうぞ!



今回はアレを作ったのでご紹介。



東京実装時から、ずっとほしいなと思ってましたが



材料、制作費が高価だったので、諦めてました。



今回のパッチで、材料のドロ率変更、制作費の変更があり



これは作れということかと(*´∀`*)



とまあ。手始めに聖魔の武器を作ってみました!

0704_3.png


んで。60%書をペタペタと・・・。

0704_4.png

結果は5回つきましたね。まあ無難( *´艸`)クスッ♪



極聖魔にとっては頼りになる武器になりました。



てか。ホンテの洞窟にいるので、火力測定できまへん!



ちなみに、フレアは「暗黒」スフィアは「スロー」の



追加効果があるようです。



次は、槍も作ってみようかと思ってます!
(30書なんて貼らないんだから!)



ビサスのソロも8分台で終われるようになりました。

0704_2_convert_20090704132221.png


もう、火力の延びしろがあんまりないので

0704_・狙convert_20090704132144


しばらくはこの火力で我慢ですね。



↓クリックでマックのポテトの塩加減がエエ感じになります。






コメント
No title
やっとこさ極魔も武器が作れるようになってねw
てか遅い・3・ねくそ・3・

ソロビサはえー(A

ゅめ│URL│2009/07/05(Sun)09:40:05│ 編集
コメ返
【ゆめ様】
120武器は極魔は装備できないので、グレイヴ頼みなところあったんですよね(つд`)
グレイヴは杖と片手剣以外はネタ化しそうですね。
是非挑戦してぬん!

ALLI│URL│2009/07/08(Wed)20:25:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/64-01f816bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
