オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:04:45
新しくギルINされた方がいますので!


ご紹介します!



ざっこの紹介でこのたび新しくメンバーになりました!


 0629_2.png

 「左衛門佐幸村」さんです!
 (漢字あってる?)


初日ってこともあると思うんだけど。




とにかく!カタイ!




見てみい~この筋肉(ry

kato067.jpg



とまあ。そんな感じなので。




みなさま。解しましょうね(*´∀`*)




4次目前なので、みなさま協力してあげてぬん!




おまけ画像!

0629_1_convert_20090630185233.png


ギルド集会っぽく見えるよね~・・・・でも。




ココロの中で大泣きしてる人います!
(健気に笑ってるけど(つд`) )



次の日曜の20:00から集まりあるんで!




次は泣かせないでね(*´∀`*)



↓クリックで嫁さまに逃げられません (つд`)




多分ね(ノ∀`*)


コメント
No title
カッチカチですか(’
時間をかけてとかしまくりましょうw

うちにもカッチカチがいましたがー
しんどくね?って言って~
すべて受けとめっから自由に楽しくやろうぢぇー的な話をしたら
結構おもしろいやつでしたw

早くうちとけてくれるといいねw

ゅめ│URL│2009/07/01(Wed)09:13:46│ 編集
No title
こんっす!
ギルドに新しい人が入ることはいいことでよねw

うちは少数でやってますので少しうらやましいです><

でもそれはそれでたのしいんですけどね^^

剛│URL│2009/07/01(Wed)14:39:58│ 編集
No title
ELLEも大きくなりましたなあ~としみじみしたりしてw
ファミリー入り前のあたしが以前アリsに鍛えられたように
いまは幸村s鍛える日々ですw
お嫁さんはしっかりつかまえとこ(。-∀-) ニヒ
でないと…めおと漫才みられなくなるじゃないの(* >ω<)=3 プー

ざっこ│URL│2009/07/02(Thu)02:48:19│ 編集
No title
←kこれからもよろしくね(´・∀・`)ノ
ひさびさにブログ見たw

←kは敬語使わなくてもいいって言っても使っちゃうような方ですww

結婚式参加できずに残念です(ノ_・、)

でも、こじんまりとやるのもいいと思いまww

結婚

先*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*

ギルクエもがんばれw

ELEEのギル発展期待していまw



もあ│URL│2009/07/02(Thu)18:46:57│ 編集
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
【誤字】(;ノ-`Д´-)ノミナイデ~!!!

ELLEでした(゚∀゚ ;)タラー

もあ│URL│2009/07/02(Thu)18:52:03│ 編集
・3・:
こ…

この記事にコメするのは勇気がいるぜ…


ごめんなさぁいpwq

今度の日曜はちゃんと旦那様泣かせないよう、また、皆様にご迷惑おかけしないようにいたしますのでpwq

ALLI、泣かせてごめんね・3・

新メンバー獲得、ざっこグッジョブb

てか、この方…


るなこ、録がある気がするのでしゅが・w・

どぞ、夫婦漫才&変態動物園へようこそwww


逃亡疑惑るなこ│URL│2009/07/03(Fri)12:04:10│ 編集
No title
幸村殿よろw
戦国ファンですかね!
ざっこsの調教に耐え抜いてください(#)Д`;;)

芝犬│URL│2009/07/03(Fri)18:55:24│ 編集
コメ返
んと。本人さまにここの記事のことは周知よろしくっとb

【ゆめ様】
まあ。最初なんで緊張してんのかな。
調教方法教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ

【剛様】
少人数ですか!
まあギルドは数が問題ではないのです!
中身ですな。私見ですが^^;

【さっこ様】
初期はざっこがレベル筆頭だったもんな~。懐かしいのう(*´∀`*)
いまだに筆頭になったことはないけど^^;
ま。いっかw
みんな。あれだな。
成長したよな(*´∀`*)

【もあ様】
誤字㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
久々といわず!3日に1度見ろお!
ギル員ブログもよろしくねいb
もあとこのギルは、もあが盛り上げんとのう・・・。ま。がんばれ!

【るなこ様】
俺以外はみんな変態やな。
確かに・・・。
幸村sとは知り合いか。
INしたときはよろしく頼むデb

【芝様】
真田でしたかね。
戦国系なネームですねえ~
話法もそうかもしれんな。
ま。ほぐしてくれい!

ALLI│URL│2009/07/03(Fri)19:41:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/62-266af0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
