オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/26
18:12:37
毎日暑いですね(o´_`o)ハァ・・・


会社の昼休みに、近所の定食屋で


昼飯食べに毎日いくんですけど


何回頼んでも、熱いぉ茶しか出してくれないのが


むかついてるALLIです。


冷たい水かお茶にしてよ・・・。あちいんだから(´・ω・`)ショボーン

お祝いいただきました。ありがとう!

0627_6_convert_20090626112252.png


先日、BGに行ってきました。



はい。戦士で(ノ∀`*)

0627_10_convert_20090626112557.png
(2回接触でバサク死してます)


親分の顔も拝んできました。

0627_9_convert_20090626112509.png
(誰かに似てる気がするけど思い出せない)


親分は回避高くて、戦士ではまず当たらないですね。



でも。ギルで一度挑戦するので、遠距離職の方頑張ろうね。



戦士職をPTに入れてくれた悪友友には感謝です(*´∀`*)



それからそれから・・。



殿のお誘いを受けたので、命中気になりながらも行ってきました。



何か足りてたみたいでし。

0627_1_convert_20090626111952.png


いずれはここでバサクしてやるZE!

0627_3_convert_20090626112108.png


練習しないとねヽ(`Д´)ノ

0627_4_convert_20090626112141.png

火力参戦するためにも。バサクでけるように頑張りまし。




毎日ちょとずつしてたら、「赤帯」とれました。

0627_7_convert_20090626112316.png


ALL+4ですね(*´∀`*)
ホンテネックはALL+7でし

0627_12.png


次の黒帯までは・・・。

0627_8_convert_20090626112411.png

ぇ。萎えた・・・。



日頃の鍛錬が大事ってことでしょうか。



すでに黒帯とってる、芝sってすげいなって思ったわ。
(はよハサミ実装されんかな。売ってくれよ)


180レベになるのと、黒帯とるのってどちらが早いかな・・・。



ま。目標にがんばります!



ギル員でのちょっとしたひととき♪

0627_11.png
そんなに眠いか?



みんなエエ子だぬ。


ELLEは最高だ。


0602_elles.png
ぱくったよ?



それでは、次の更新まで
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪




↓100回クリックで、二の腕引き締まります!









コメント
No title
ケッ(# ゚Д゚)れせは悪い子じゃなす!
悪友言うな!まぁ。。BGメンバーはあれだけど。。なんて^^;
ひやっひや&ぐったぐたのBGだったけど(いつもそうなの(´・ω・`))撤退とか中止じゃなくてよかったです。。
人足りない時また呼んじゃうかもね(*´艸`)

お殿様、私も連れてって~(。≧Д≦。)
一度は拝んでみたい。。ぁ。即死かぁ。うらやましすぎて嫉妬してます(。=`ω´=)
黒帯がばです(*´艸`)

laisse│URL│2009/06/27(Sat)09:45:11│ 編集
No title
HOT!HOT!ヽ(`◇´)ヽ
 HOT!HOT!/(`◇´/)
な、ギャグを思い出す・・・w
 
またBGに殿にいきましょうb
ALLIsが居ないと私はなんもできません;

BJ│URL│2009/06/28(Sun)13:44:07│ 編集
No title
BGなんだかんだいって楽しかったですw
誘ってくれてヾ(☆>д<)ノThank You
またいろいろ誘ってくださぃましw

ギル楽しそうでいいですねw

ゅめ│URL│2009/06/29(Mon)07:27:38│ 編集
No title
二の腕引き締めたぃねpwq
いろいろおめでとでーす(〃▽〃)♪

道場の点数がまったく増えなぃpq
ビサス倒せないから。ビサスビサス。。。
赤でいいので。くだしゃぃ(ノ´∀`*)

餃子│URL│2009/06/29(Mon)08:00:48│ 編集
|ω・`)
るなこがいない間に。。。
みんなで楽しそうでずるいpq

赤帯かぁ・・・
遠いpq

あのELLEのロゴ、めっちゃいいおねw

るなこもぱくりたいw

永久保存版だおねw

そろそろ聖のレベ上げ本気でやらないとやばいので

ありcよろしくb

るなこ│URL│2009/06/29(Mon)12:43:00│ 編集
コメ返
【レセ様】
その道では黒帯のレセ様。
是非その技を伝授してほしいもんです(*´∀`*)
殿は今おれも修行の身です。
殿バサクが目標なんですが・・・。
仮装殿ということでベルガでバサクするも・・・何度は死んでるしw
ま。れんすうあるのみだねb
戦士もガンバッテのお~

【BJ様】
おれもBJsいないとなんもできまへんw
ここまでこれたのは、BJsのおかげ・・かもだしww
これからも突いていきま・3・

【ゆめ様】
BGはおつした!
戦士では少々きつかったです!
んでも30宿った今なら!
もちっとお役にたてるかもです。
股行きましょうね(*´∀`*)

【餃子様】
100回クリック乙でし!
次は黒帯ですけど・・・。
と、遠いorz
次のパッチが楽しみですね!
道場はRDまでのループで稼いでまし!
是非ためしてちょw

【るなこ様】
レベ上げかあw
またおてつらいしますよ^^
先に体調もどさんとね・・・。
ま。無理しすぎは禁物だぬ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ロゴはええだろw

ALLI│URL│2009/07/01(Wed)02:21:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/61-d533c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
