オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:43:19
バーサークといえばDKの主要スキルなのですが!



ジェネ30、トリプルスロー30と並んでホンテドロップなので



大変高価なんですよね(つд`)



300m超!



手が出ない訳です・・・。


一時、フリマにもなかなか出回ってなかったのですが



最近ちょこちょこ見かけるようになり・・・。



沸々と欲望が(つд`)



ぬおおおおおお!!!貼ってやるぜええええ!!ヽ(`Д´)ノ


0624_1.png


はい。買っちゃいました・3・



途中、上げ逃げなどの事件もありましたが・・・・



ポチッとな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



0624_2.png


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 30宿りです。

0624_3.png


SPはこの日のために10貯めてましたので



一気に30まで振っちゃいました。



今は、狩りが楽しくてしかたない感じっす( ´艸`)ムププ



今までできなかったところでのバサク狩りが出来そうで



夜も寝れない今日この頃です(はい、うそです)


お祝いたくさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

0624_4_convert_20090624202557.png0624_5_convert_20090624202642.png0624_6_convert_20090624202708.png0624_7_convert_20090624202741.png0624_8_convert_20090624202801.png0624_9_convert_20090624202825.png0624_10_convert_20090624202857.png0624_11_convert_20090624202928.png0624_12_convert_20090624202955.png0624_13_convert_20090624203015.png0624_14_convert_20090624203041.png0624_15_convert_20090624203117.png

お祝い嬉しかったです。


ありがとうございました!


↓クリックでマスタリ運向上するかもです。






コメント
バサクオメオメ(o*´∀`*)
あらためて宿りおめれとうごじゃります!
これでさらに磨きがかかりますね!なにに磨きがかかるかはご想像におまかせします。。。(*´艸`)

laisse│URL│2009/06/25(Thu)17:48:09│ 編集
No title
ばさく30ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
これで一段と距離も縮まって、世代交代だぬんw( ̄ー ̄)ニヤリ
また殿りましょう^^

BJ│URL│2009/06/25(Thu)18:53:12│ 編集
(u‿ฺu✿ฺ)
ありc

bsk、゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

やっぱり、待ちきれなかったのねw

宿ってよかったのぅ・゜・(PД`q。)・゜・

やはりるなこはあげぱnか…(。◣‿◢。)ニヤリッ

すんませn(o´д`o)ウソです。。。

これで、ますますボスが楽しくなるんだろうなぁ~
(。・ε・`。)

狩りもだけろ、ボスでbskがDKのかっこいくて魅力だおね(●´∀`)

うらやましす(´・ω・`)

殿でbskの邪魔にならんように練習に励んでおきまふ( *´艸)( 艸`*)

るなこ│URL│2009/06/26(Fri)02:43:07│ 編集
No title
バサク30(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
よかったねーw
これで槍放題!w

活躍期待してまふ・3・

ゅめ│URL│2009/06/26(Fri)06:37:42│ 編集
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
バサク30おめでとです(〃▽〃)
かっこぃぃ姿のぞきにいきまーす♪

餃子│URL│2009/06/26(Fri)09:29:29│ 編集
コメ返
【レセ様】
ようやくというか。
待ちきれず貼ってしまいましたw
主要なスキルはもう上げてしまったので、そういう楽しみはなくなってしまったけど。
違う楽しみが。想像に任せます!
ぁ。磨いてまっせ。あの辺を。

【BJ様】
バサク30宿れば、ようやく英雄と火力並ぶかなって思いますね。・・多分。
父上の火力には及びません(つд`)
まだHP調整うまくいってないんです。
殿はまだ先でいいやw

【るなこ様】
BSK30なくても。かっこよくてすんません(*´∀`*)
長いこと20でHP調整してたので、なれるのに時間かかりそだ。
殿はまだ先だの。

【ゆめ様】
槍ちnですんませんw
毎日突きまくりでし( ̄ー ̄)ニヤリ

【餃子様】
お祝いありがとう。
またチラ見してちょ( ̄ー ̄)ニヤリ
機会あれば神殿で遊棒!(アソボウ)

ALLI│URL│2009/06/26(Fri)19:23:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/60-ad56702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
