オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:42:51
ども!余命1ヶ月の花嫁ALLIです!



先日、新メンバーが加入したんで、お知らせします(*´∀`*)



加入されたのは娘!娘!




以前ALLIが聖魔で所属していたギルドの連合で




一緒だった方です。




BJsやねこcはよく知ってる方ですよね。




お名前は「毒娘」さんです。


   0621_1.png


「ど、どうも。毒は吐かないですけど、毒魔です。」




火魔でも火毒魔でもない!毒魔です。




これ重要です!  
 (そうだよね?毒c)




ALLIと一緒でクエストスペシャリストの毒c。




リンク貼ってますので、是非ブログを見ていただきたいです。




クエストの記事たくさん載ってますよ~(*´∀`*)




クエで困ったら俺か 毒cに聞こうねΣd(゚∀゚d)




みなさまこれからもよろしくねい( ´艸`)




んで。毒c加入で・・・。




なんと。ELLEは全動物職揃ったんす。




すげいよね。ほんと。




ギルドの成長もみなさまの成長も




とても楽しみにしているBJsでした。




いあ。ALLIでした(*・ω・)(*-ω-)


↓クリックでSSがエエ感じで撮れるようになります。




ぁ。サザエさんのタラちゃんって、タラ男って名前だよね( ̄▽ ̄;)

コメント
No title
どんどん大きくなってきますねELLEは!
あまりの急成長にホリエモンもびっくり(^◇^)
粉飾決算してないおね?w
 

記事違いですが、給付金は
ホットプレートに消えました・・。
たこやきもできまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

BJ│URL│2009/06/21(Sun)10:25:58│ 編集
No title
全職そろったんですなぁw
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

楽しそうなギルで
うちんとこもがんばらねば!w


ゅめ│URL│2009/06/22(Mon)13:59:49│ 編集
No title
凄いギルドに入っちゃったみたい・・w
次は全職四次ですか??

芝犬│URL│2009/06/22(Mon)18:53:46│ 編集
あのぅ・・・
火魔がいないから、全職じゃないです・・・
なんて言ってみたりしてw

とにもかくにも、よろしくです^^

毒│URL│2009/06/22(Mon)21:07:46│ 編集
No title
毒s ( `・ω・´)ノヨロシクー

クエスペもってるんですね!
いいな~w

くじらは吹きスペもってますよw

ほしい時は逝ってください^^

くじら│URL│2009/06/22(Mon)23:37:56│ 編集
コメ返
【BJ様】
粉飾してないっすw
真面目にやってきたからです。
~ALLIさnマークの引越社引用

【ゆめ様】
グッディーさnとこって、でびゅしsとか連汰sとかいるとこですよね。
有名なギルですなw
これからもお互いにがんばりまそ・3・

【芝様】
すごいギルになったのは、みなさまの頑張りだったり、努力の賜物でしょう!
初期から支えていただいてますもんね。これからも頼んます!

【毒様】
ぁ。そうだったか(つд`)
火魔いないかwwwww
まあ。そういわずw
これからもよろしくねんbb

【くじら様】
そういえばアバ変わったとか?
くじら卒業したって・・・。
何になったんでそ・3・
個人的には動物系じゃないと思ってますけど。いかがでしょう?


ALLI│URL│2009/06/25(Thu)20:08:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/59-3b9ac226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
