オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:58:26
ども。クエ好き のALLIです。



珍しく、クエストをやりましたのでちょい報告まで。






モノクロヘアバンドのクエしてきました。

0620_1_convert_20090620132903.png

7つヘアバンドを集めて、交換。




と思いきや。「ドレイクの肉」10個いりますねヽ(`Д´)ノ




早速交換してみると。

0620_2_convert_20090620132929.png


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

0620_3_convert_20090620132959.png




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

0620_4_convert_20090620133021.png
(蜂アバかわええでそ)


今まで、聖魔で装備していた「ピグバン」がゴミになった瞬間でした。




白より黒のほうが使えるかなと思ってますけど。どでしょう。




SSないんですけど、2回挑戦して、2回とも「黒」いただきました。




HP+300目指して強化するかな。




青を強化するのもアリだと思いますよw




続いてこちら。

0620_5_convert_20090620133041.png

トウキョーメシア称号のクエです。主催のBJsには感謝っす!




クエストを受けるのも結構大変でして。




東京ボスの「デュナス」を倒さないといけなかったり。




何より、人集めが大変だと思います。




クエストの内容は、27日ベルガモットを叩くという過酷なものです。




何度か行きましたけど。20分かからない!




みんな強ええ(つд`)

0620_7_convert_20090620133110.png

全員称号とれるまで、頑張るっすp(´∇`)q




おまけ。転職しました。

0620_6.png


↓クリックすると、ギルクエできるかも(*´∀`*)




( ̄□ ̄;)!! ぁ。たいとる。給付金は何に使おうかなぁ~。



コメント
No title
いろいろとおめれと!
私はヘアバンクエスト知恵の水?みたいなゴミになりましたよ(´っω・`。)
その上ぼろくそ使えないPCのせいで。。。。。。心身的に衰弱していますorz
ついてないことばっかの私に定額給付金くらさいな(*´艸`)

laisse│URL│2009/06/20(Sat)19:15:50│ 編集
No title
水玉黒パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あたしなんか白黒以外そろえたんだけど(黄色はアリsBJsのおかげw)
ゴミに変わるかもと思ったら怖くて交換しにいけません(;´Д`A
メシアがんばあw
あ、おっさんに代わってブログランキングのとこクリック
しとくねぇ(。-∀-)

ざっこ│URL│2009/06/20(Sat)23:26:08│ 編集
コメ返
【レセ様】
ぁ。水どまです(つд`)
PC早く着たらええのにね~
設定にモタツく姿が目に浮かびます。
給付金まだ迷い中です。レセ銀行に貯金すればええのか・3・

【ざっこ様】
まだ交換してないんかヽ(`Д´)ノ
DT中に交換してみたらこういう結果だったよ?交換するなら一度お試しあれ( *´艸`)クスッ♪
結果楽しみにしてますねい~♪

ALLI│URL│2009/06/22(Mon)19:09:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/58-2e793e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
