オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:39:34
先日、ギルドでジャクム討伐に挑みました。


ギルド結成以来、いろいろとやりたい事ありましたが


着々とできてる感じっす(*´∀`*)


様子はこちら

今回は「8名」での挑戦でした。




負ける気がしねえヽ(`Д´)ノ




腕だけだと20分くらいで落とせた感じでした。



みなさん強くなったんだねえ(〃^∇^)o_彡☆

0615_1_convert_20090615111012.png


くじらsは海賊では初挑戦だったんだね。



初討伐できてよかったのう。



今回は兜でましたね(*´∀`*)



ゲネに進呈しました。



被るのもよし!眺めるのもよし!売ってもよし!



0615_2_convert_20090615111054.png


なかなか定期的というのは難しいかもですが。




月に1度くらいは集まれればいいなと思ってまし。




今回参加できなかった方も、次回は行きましょΣd(゚∀゚d)

0615_3_convert_20090615111128.png
お疲れですか?ざっ子



最後になりましたが、看板お手伝いいただいたB☆Jさま。




急にも関わらずきていただいだ参加者のみなさま。




ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




ELLEのギルメン最高っすd(^o^)b




↓クリックでペット名がいい感じになります(*´∀`*)




後、書き込みあればALLI☆が悦びます|ω・)   |彡サッ!




コメント
・゜・(PД`q。)・゜・
次は薬切らしません・゜・(PД`q。)・゜・


迷惑かけてゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

またやろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

るなこんぶ│URL│2009/06/16(Tue)16:06:43│ 編集
No title
いあいあ、中の☆はいらんでそ(’
無事討伐でけてヨカターヨ(PД`q。)。:+*
ギルだけで討伐なんてスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
 
また機会あらばやりましょb

BJ│URL│2009/06/16(Tue)17:20:12│ 編集
No title
ギルjkmおつでしたw
ギル員の成長と共に
一緒にやれることが増えるって
すごいうれしいことですよねb


ゅめ│URL│2009/06/16(Tue)19:18:35│ 編集
No title
討伐おめです^^
立ち回りなどわかんない事
だらけでしたけど
みなで出来て楽しかったですね^^

いまさらですがギルの名前の意味に気づく・・・・と
個人的にはハイエイタス派ですw


くじら│URL│2009/06/17(Wed)06:47:57│ 編集
コメ返
【るなこ様】
聖魔でJKMをマナエリでいければ・・・。
かっこええです。
ホンテでMG切れればもっと・・・。
かっこええです。
また、やりましょう!

【BJ様】
ギルメンだけでいけちゃいましたね。
みなさま強くなったもんだw
今回改めて、WBのすごさを体感しました。2割3割程度は火力うpですかね。
BJsも次回は「くじらブースター」でやってみまそ・3・

【ゅめ様】
今年の1月結成なんですよね。
まだまだ発展途上なギルなんですけど。
先日全職揃って、ちょとテンションうpでしw
ゅめcもマスターさnだったんですね~。
苦労も多いですけど。楽しみも多いですよねえ(*´∀`*)

【くじら様】
バイパーでの討伐おめですw
ギル名気付きましたか。
ハイエイタスは5月にアルバムでてますね。
まだ聞いてないっす。


ALLI│URL│2009/06/17(Wed)11:09:03│ 編集
No title
ギルジャコおつかれでしたw
初ジャコ初討伐でかなりうれしかったです!
このギルド今年の一月結成だったんですかw
お強い方がたくさんいらしたのでもっと前かとおもってました@@;
あの兜は記念品でずっと持っていますね!眺めがよろしいですなぁwまだ覚醒ですがががががorz



禿│URL│2009/06/17(Wed)14:54:09│ 編集
No title
JKMおもろかったです!
また行きましょ~(つれてってw)

芝犬│URL│2009/06/22(Mon)18:50:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/57-55cda8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
