オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:15:01
梅雨入りですね(´-ω-`)



露いり?



聖魔の方連日おつかれさまです( ̄▽ ̄;)アハハ…



早速ですが、先日ギルに加入されたNEWフェイスをご紹介します!


先日加入した「えりな嬢」さんのご紹介で



我がギルドに加入していただきました。



説明いらんのではよ見せろって?



ヽ(`Д´)ノ



じらし・・・好きでしょ(〃▽〃)



職ゎ見ていただければわかりますが「清掃員」です。



敵を一掃(’



DKです!



んでゎ自己紹介ドウゾ(`・ω・´)ノ



      neko1.png

「ぁ。どうも。ねこbattlerです!」



とまあ。言葉すくなげな感じですが。



とってもおもろい人なので、みなさま仲良く



んで、いじってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ



あ。そうそう。ねこcの 愛棒 相棒も紹介しときます!


      neko2.png

www



わんわん」です!


いい名前でそ・3・



ただならぬセンスを感じさせます(||゚Д゚)ヒィィィ!



わんわんに・・・どうしてもみえないアナタ!



よく見て!そう書いてあるでしょ( *´艸`)



ねこcゎ今。おれと一緒で クエスペ頑張ってるんです!



ギル員の方!いじり お手伝いよろしくねい!



最後になりましたが。



ねこc今後ともよろしく(*´∀`*)



↓クリックでかすみ目改善されますよ(*´∀`*)




それでもダメならもういちど、ペットの名前よく見ようね。



コメント
にゃおw
むか~し、「天才バカボン」で、
バカボンのパパが猫に「わんっ」と鳴かせる、ってがんばった巻があって・・・「君は猫の姿をしているけど本当は犬なのだ」って説得するんですよ。
「君が猫だと思うから猫なのだ、犬なんだからわんっ!と鳴いてみなさい」とかね。
大好きです。

幼心に強烈にインプットされまして・・やれば出来る気がして。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

PS..ちなみにバカボンのパパは最終的にねこに「にゃわん!」と鳴かせることに成功しておりますwわたしもがんばります。

ねこ│URL│2009/06/10(Wed)02:49:01│ 編集
No title
はじめましてあらためましてくじらですw

ねこ様 これからよろしくお願いします^^

ちなみにくじらは「にゃわん」と言わない代わりに「プシュー」っていいます。


くじら│URL│2009/06/10(Wed)03:06:24│ 編集
No title
時間がくじらsとタッチの差
ざっこと申します
ELLEって動物系なんで集まるんでしょうね(´∀`*)

ざっこ│URL│2009/06/10(Wed)03:09:59│ 編集
No title
猫さん、はじめまして、芝犬です

自分の担当は主に犬と馬です。

ペットですが、GENEcのも犬みたいな猫だったよね。。


程芝│URL│2009/06/10(Wed)19:13:27│ 編集
No title
【ねこ様】
にゃあ~にゃちゃあ~!
にゃあ「にゃわん」にゃあにゃあ!
(ねこcこれからもよろしくね!「にゃわん」がばでし)

【くじら様】
最近吹き音聞いてないような・・・。
今度聞かせてくださいな(*´∀`*)

【ざっこ様】
タッチの差dmですb
動物系そろってきたねえ~
鳥系ゎもういらないwww

【芝様】
犬と馬おつです(*´∀`*)
でも。二足歩行になったよねえ~
まさかのキャラちぇnかなw
げねのぺっとゎ「自称~」じゃなかったかな?

コメ返│URL│2009/06/12(Fri)11:12:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/53-273ec794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
