オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:59:09
ども!



ICOCA(関東でゎSUICA?)でミス多いALLIです。
(相性悪いんですかね)



「ばあああああん」



「えっ?(定期入れをパンッパンッパンッ)」



「(名刺入れだった)・・・・・」



・・・・・orz




「鳥だ!」

0526_1_convert_20090526094131.png



「いあ!い、犬だ!」

0526_2_convert_20090526094300.png



「いあ!雪だああああああああ」

0526_3_convert_20090526094338.png



「いあ?」
「と思ったら雪だあああああああ」

0526_4_convert_20090526094419.png



みんな飛んじゃった(つд`)

0526_5_convert_20090526094501.png



うちの海賊sゎ爆弾怖くないみたいですね。


頼もしい(*´∀`*)








メインとサブ(倉庫)で称号取りました。

0526_6.png


0526_7.png


じゃんけんゎコツあるみたいですけど~


適当に出してたらいけました!
(芝sごめんなさい)


次ゎクエスペ 飯屋ですかね。パパン(つд`)


あいかわらず聖魔キャラゎ無謀な称号に挑戦中です。


クエスペじゃないよ?






今回のパッチで道場できましたね~


ベルトもらえるので挑戦してる人も多いかと。


メルもリアマネもかからず強くなれますもんね(*´∀`*)


ALLIゎ今「黄帯」です。ALL+2ですよ。
(リアでゎ黒帯なのよ?)

0526_9_convert_20090530192643.png



レッドドラゴンとグリフォンわ同じ方法でいけますね。
(るなこゎさぼってるわけじゃないよ・・多分)

0526_10_convert_20090530192717.png



左右逆とかもあります。眠気もあるようです。

0526_8_convert_20090530192604.png


SSないんですが。PTならビサスまで行けました。


ビサスの後の敵ゎパンダですかね~


誘惑に反射・・・。


倒せそうにないです。


必殺技的なものをうまく使えばいけるかもね。


また、みんなでいきましょう(*´∀`*)








今回のパッチで指輪なんかも作れますね!


ピグミーパワーリング 作ったんですけどね・・・粗悪(つд`)




「くやしいです!」

0415_9_convert_20090416043745.jpg




↓ クリックで欠片集まるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ






コメント
(。>(ェ)<。)
るなこ、さぼってないよぉ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

ちゃんと、るなこの役割をまっとうしておるのであります!!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ビサまでまだ行ったことないから、行きたい><

さすがに二人(戦ってるのは実質1人?(●´∀`)だと、れびたんでタイムオーバーとか…
・゜・(PД`q。)・゜・

黄色ベルト、るなこもゲッツ∪*´艸`)

るなこ│URL│2009/06/01(Mon)05:33:05│ 編集
No title
うんむー・・・wRDでつむのはおれだけでしょうか?w

道場も実装されたしやる事は山ほどできてしまいました(。´Д⊂)

コズsも
がんばってください!( ・ω・)b

剛│URL│2009/06/03(Wed)00:02:53│ 編集
コメ返
【るなこ様】
黄色帯おめっとw
黒帯頑張ってとってください。
+5ゎでかいしね。

【剛s】
RD以降ゎザコ沸きと必殺技みたいなものがポイントとなりそですね。
ソロだとレビで時間切れになってまし(つд`)
黒帯ゎ投げでもほしいところかな?

ALLI│URL│2009/06/04(Thu)19:04:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/46-d43c41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
