オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/26
02:24:22
ども (`・ω・´)ノ
しまむら派でゎなく、ユニクロ派のALLIだよ・・・。

(ぱくってないよ?)

みなさんご存知?のとおりALLIゎ神戸に住んでるんです。
そう。
あのインフルで オウルアイ マスクだらけの神戸です。
マスクもなかなか売ってなくてね・・・。

みなさまが住んでいるとこでも、何かしら影響あったと思いますが。
大丈夫でしょうか??

今週になって、学校の授業再開とか動きありましたね。
はい。関係ないけど触れてみたさ(´⌒`。)




メイプルのほうですが。
170LVに到達後、クエとかコソっとやってます。
あと、友の手伝いとかも。
つい先日、久々に「ラッシュ」クエ手伝ってきました。
タウロスピアーにバスター1発!!
読めない本が2秒で出ました( ̄▽ ̄;)
自分の時ゎ・・・。
フリマで購入です( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・オトナってやだね(つд`)




自分のスキルゎ・・・。
「バサク30」
これがほしいんです!
貼れる日を心待ちにしてます。パパン(つд`)
@ゎラッシュを少しあげていこうかと思ってます。
MH30にSP残すってのもALLIでしょうか・・・。

理由?

なんとなく・・・(´・ω・`)ショボーン


ギルドの方も連日IN率よく。いい感じです(*´∀`*)
連日いろいろ吹いてますね( ´艸`)


今してみたいと思ってるのゎ・・・

ⅠギルドJKMに行きたい!
 (焦ってるそこのアナタ!前提早くやろうね)


Ⅱギルド員とトーキョー観光!
 (夜行バスが一番安いのかな)


Ⅲギルクエ for zakko!!
 (ざっこが援交始めたので、その相手を(ry)


Ⅳ趣味のネイル


こんな感じ。
みなさまご協力を!

個人的にしたい事もまあそれなりにあるでしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ
ま。みなさま楽しんでやりまっしょい(〃^∇^)o_彡☆



Image100.png チョイ  悪園児だよ。
↓クリックしたら 似合ってない サングラスはずすよ?





興味ないとか言わないのお~




コメント
(`Д´)
頭悪いって事は内緒なんだじょおおお!!!

・゜・(PД`q。)・゜・


るなこ、今、落ち込み中・・・

だけどぉ~

ギルの皆が頑張ってるから、それを励みに・・・


一気に180になれたらなぁpwq


JKMも東京遠足もギルクエも大賛成w

みんなでやりたいこといっぱいw


でも今は・・・妹強化合宿でっす!!!



・・・180レベってorz(ALLIにしかわからん話ですまそ;w;

るなこ│URL│2009/05/27(Wed)13:59:58│ 編集
No title
JKM前提…はおいとくとして…w
ギルクエ是非是非(´∀`*)
ギルクエ、時間が合わなかったりして2回ほど
欠席しちゃったからよけいにしたいいいー!
たしかにおっさんの本目当てだけど…
それだけじゃないよ~?
吹いたり飛んだりやりたいこといっぱいでいいすねw

てかね…援交なんかしないいいいいいい (#゚Д゚) ゴルァ!!

ざっこ│URL│2009/05/28(Thu)02:38:06│ 編集
No title
ほらほらざっこc~
おぢさんがお金あげるから、ちょっと付き合ってぇ~ 
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ごふぁぁ
 
bsk20でその火力・・とんでもなす!
危険なので30はお預けです!
お父さんわ子に抜かれまいと必死なんやから・・・ww

BJこ│URL│2009/05/28(Thu)19:29:36│ 編集
No title
【るなこ様】
ぉ。180か~
目標もつのわいいことだよね(*´∀`*)
周りの協力でいつかいけますよw

ま。ゲームなんだけどさ・・・。
んでも目標できたのゎ、るなこ自身の成長でもあるよね。
たくましくなったもんだ。
突っ走れいヽ(`Д´)ノ

【ざっこ様】
ぇ。いつもおっさんとおるやん(ノ∀`*)
てっきりそういうことかと思ってたわw

JKM忍耐もクリアしたし!
いつか挑戦しよう!

そのまえにギルクエだよねん!
召集yr~

【BJこ様】
てかw
99位ランクINおめでとう!
いやはや強い父親で。
誇りに思いますよ(*´∀`*)

うん。レベゎ抜いてやんない!
とってもドMな父上。
こういうプレイもなかなかでしょw

ALLI│URL│2009/05/31(Sun)06:57:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/44-88504e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
