オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/22
19:06:35
前回ご紹介した新入り様の歓迎を兼ねて。


ビサ行ってきました。

何か眠そうな人いますけど。気にしない(*´∀`*)

0521_2_convert_20090522183022.png




いつもより余計に飛んでいます。

0521_3_convert_20090522183123.png




その2(´△`)

0521_5_convert_20090522183318.png




あり得ない体勢?

0521_4_convert_20090522183208.png




いつもオチをありがとう(*´∀`*)
お供え物ゎ魚介と肉にしときました( ´艸`)ムププ

0521_11.png




ビサ後の風呂ゎいいですな( *´艸`)
ハーレム状態でのぼせ気味です(つд`)

0521_6.png





さて。突然ですが。
近々ギルドでJKMに挑戦してみようかと考えてます。
これをみなさまに・・・( ´艸`)ムププ
行き届くまでしようかと( ̄ー ̄)ニヤリ

     0521_12.png


こいつ倒しにいきましょうか?
(腕の編集メンドウだった)
ジャクム本体1

ご意見お待ちしてますよ~
平日より土日のほうがいいかなって思ってますがどうでしょう。
(てか、みんな強制参加ね)



0519_3.png↓クリックでJKM忍耐5分で終わります(責任持てません。私ゎ10時間以上かかったし)










コメント
お供えものはまさか・・・
お供えってもしかして!!
魚介はたこさんですね!
肉は・・・まさか私のかわいい豚さんでは・・・・
ひどすぎますぅ><
せめて・・・オットセイの肉に・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
オットセイの肉っておいしくなかったらどうしよう・・・・

芝犬s~!
あの体勢は最高ですね!!
また皆でビシャスいきましょ~^^

骨s~ビシャス召集☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

小雪│URL│2009/05/22(Fri)20:16:52│ 編集
(*ゝω・*)
( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつも以上に飛んでますな(≧ω≦。)プププ

覆面してもばればれですって(´・ω・`;A)

それにしても、シャッターチャンスを逃さないアリ…

おそろしかぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギルジャコ、大賛成(●´∀`)

ちゃんとみんな参加して、皆で楽しめるジャコが希望です!!
(`・ω・´)ノ

jkmない時はギルクエとか、
週1はみんなで顔合わせられるようになったらうれしいなぁw

ただ…
ありk…

一個訂正をして・゚・(つД`)・゚・

クリックしたら忍耐半日かかっちゃう・゚・(つД`)・゚・

るなこ│URL│2009/05/23(Sat)08:46:29│ 編集
( ≧Д≦ )
早速、連続ですが…

170レベ

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

(いつの間に書き換えたんだ…?)

るなこ│URL│2009/05/23(Sat)08:53:06│ 編集
No title
いよいよギルJKMですか!
週末希望しますw

芝犬│URL│2009/05/23(Sat)19:34:38│ 編集
コメ返
【小雪様】
オットセイの肉送ったんですが・・・。
まさかのsr~ですか(つд`)
雪sが来るビサゎきっとみんな楽しみにしてると思いますよ( *´艸`)クスッ♪

【るなこ様】
撮ったSSほとんど飛んでるんです。
(内緒ですが・・・。
JKMやギルクエわ揃えばしたいですね。

【芝様】
週末のほうがいいよねえ(*´∀`*)
1時間以内に倒してみまそかw

ALLI│URL│2009/05/28(Thu)20:13:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/41-0734be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
