オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:49
とある土曜日の夜。

ウチのギルゎ深夜IN多いんすよね(*´∀`*)

ま。人数いることだし!

ということで。

日頃の狩りの疲れをとりに・・・。


またまた温泉モンスターレイドに挑戦してきますた!
いや~たまにゎ混浴もいいもんですね。

0509_2_convert_20090510045658.png


全力で浸かってる人いるね(*´∀`*)


浸かり損ねてる人も(つд`)


そうそう。あえて湯船を外して・・・。


こたつ?!  (;`・д・`)ウンウン  あるよね。


とまあ。疲れを取ったところで。レイド逝ってきました!

Image14_convert_20090510045808.png



顔色悪いのわ湯冷めです(つд`)

Image25_convert_20090510050137.png



ゲンタのアングルゎ気にしな~い( ̄□ ̄;)!!

Image18_convert_20090510045941.png




今回もバルログに完敗ですた(´・ω・`)ショボーン


でも。前より少し長い時間たたけたような気もしますヽ(`Д´)ノ


クエ報酬ゎ夜食としていただきました!


組み合わせが王道でしたので。(ラーメンと餃子)




とうとう疲れ果てて・・・。


立ち寝する人もいてZz(´-ω-`*)

0509_1_convert_20090510045619.png

翌日筋肉痛なのゎ間違いない(o´_`o)ハァ・・・


明日ゎ160達成ですかね?おれのくじらs( *´艸`)クスッ♪


↓クリックすると。名前の最後に「なわ~」 つきます






コメント
No title
戦士は命中がつらいっすよね;
あの卑猥な武器を使わなければならないとゎ(つД`)
 

(;゜ロ゜)ハッ
本当だ!名前の最後になわ~が!!

BJなわ~│URL│2009/05/10(Sun)13:11:53│ 編集
バルなんてとても;;
屋台にやられっぱなしですねん><;
Lv54の弓ですけどww

毒なわ~│URL│2009/05/10(Sun)19:52:09│ 編集
上におなじく
はじめて見る敵ばかりです;
下から2番目はおサルさん?
少年漫画に出てきそうなおじいちゃんが
会わせてくれません(´;ω;`)

ざっこなわ~│URL│2009/05/11(Mon)02:26:24│ 編集
No title
あの白い猿が召喚する
小さい猿の可愛さは以上ですたい・・・w

SSとってブログタイトル作っちゃおうかな!

剛│URL│2009/05/11(Mon)09:47:55│ 編集
No title
ss見てて思ったのですが・・・

くじらの帽子って目立ちますね(/ω\)ハズカシーィ

くじらなわ~│URL│2009/05/11(Mon)10:24:57│ 編集
No title
レイド楽しかった!
ソロだといつも爺さんどまりなのでw
まあバルは最長でも0.5秒でぴゅ~ですが;;

亀甲芝なわ~│URL│2009/05/11(Mon)19:24:32│ 編集
コメ返
【BJなわ~様】
あの魚介系武器ゎ命中高いからお気に入りですか?
魚介振り回すと、海のボスから返り討ちにあいますよ(つд`)
あれ?哺乳類だっけ?
ぁ。
突破口ありw

【毒なわ~様】
毒s。乗っかりありがとうwww
こんな感じで、楽しゅうやってます!
レベによって壁ありますよね(つд`)

【ざっこなわ~様】
ソロで挑戦してるのかな?
みんなでやりたいのう(つд`)
合宿しおな(*´∀`*)

【剛様】
ぁ。SSソフト復活できました?
こないだのパッチであかんようになった人多いですよね。
よろしければ教えますよw

【くじらなわ~様】
( ̄□ ̄;)!!
気づくん遅っ!!
目だっていますよ~
とっても似合ってるし。でも・・・。
次のアバ難しいよね( *´艸`)クスッ♪

【亀甲芝なわ~様】
違う縄の件ゎ了解しました!
そういうのが好きなのか・・・。
φ(・ω・。)かきかき
バルログ越したいよね~
研究するまもなく・・・。
いつも墓です(つд`)

ALLI│URL│2009/05/13(Wed)05:14:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/33-354cb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
