オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:10:27

BJsからの提案で・・・。


ギルドで「ビシャス」行ってきました。


先日、ざっ子cが初討伐したんだよねん~
(ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ )


墓ドロのリベンジを兼ねて!いざ!





あれ?小雪cだけゎ見えない何かと戦っているようです。
0415_1_convert_20090416040816.png



そして・・・討伐!ドロゎ?
0415_2.png
ビシャスから  墓ドロでした・・・。
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい




さて!2回戦!
0415_3_convert_20090416040925.png
小雪c・・・ついに・・・銃をおろしてしまいました。


戦意喪失でしょうか・・・。豚も心配そうだ。




そして2回目・・・墓ドロ。
0415_4.png

ココロの叫びでしょうか(*´-`*)


重度の「M」なんだね・・・小雪c。


でも、本当の気持ちって・・・。





「悔しいです!」

0415_9_convert_20090416043745.jpg



・・・・・だろ?



2回戦とも討伐時間ゎ4分くらいでした!


みなさまも 墓なわー ビシャスなわー行きましょう!


↓クリックでネカフェでジョイパ借りれます!






コメント
M隊長
ギルビシャおつした^^
また行きましょう!
次こそは全員生還で。。( ̄Д ̄;;

ビシャから暗殺30ゲットw

芝犬│URL│2009/04/16(Thu)18:53:37│ 編集
No title
びさすおつですた^^
4分とか恐ろしい・・(’
またしましょb


何よりも最後のジョイパネタに吹いてしまったww
誰かおしまくってるだろーなw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

BJ│URL│2009/04/16(Thu)19:47:36│ 編集
ヽ(`Д´)ノ
BJs、るなこのことかぁ~!?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

押しまくってやる(´;ω;`)ウウッ

ジョイパに慣れるとキーボつらいて
(´・ω・`)

爆弾触っちゃダメだて(´・ω・`)

るなこ│URL│2009/04/17(Fri)07:58:53│ 編集
いまのところ全敗;;
つか、準備できてないのに誘われて・・
塩とかき氷&ペット無しでは、
1:1来たら回復が間に合いません><;
その後は、行く気が失せました(´・ω・`)

普段ジョイパだと、キーボード辛いよね。
やっと記事の意味が分かりまつたww

毒│URL│2009/04/17(Fri)08:29:04│ 編集
No title
4分て凄いんですね。
あたしも3秒くらいは時間短縮に貢献できたかな。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

てか小雪cがおいしすぎるw
そしてその一瞬をみのがさないアリsさすがですw

ざっこ│URL│2009/04/17(Fri)17:29:52│ 編集
No title
びしゃすなわーお疲れ様です^^
こういうイベントはたのしいですね!

あと120武器つくりましたよw
闇ってしまったのは内緒ですwww

くじら│URL│2009/04/17(Fri)23:18:19│ 編集
爆弾さいこぉおおおお!
銃をおろしてるのは・・・
爆弾がなくなったから!!
そんな一瞬を見逃さない骨s最高!!
また皆でいきたいなぁああああ~ヽ(▽^〃ヽ)

小雪│URL│2009/04/18(Sat)13:03:32│ 編集
コメ返
【芝様】
もう墓ゎいらんだろ!
いつかソロに挑戦してねぇ~
【BJ様】
4分って早いすね~
またいきましょうねb
あ。ホンテゎ戦士で行けてよかったですね!もう誘惑かかっても追わなくてもいいお~
新鮮でしょw
【るなこ様】
最近ビサで墓多いね~
前のオトコマエに見とれてんじゃないの~
・・・って
「どこ見てんのよぉぉぉ!」
【毒様】
連敗dmです(´⌒`。)
また挑戦しましょうよw
ご一緒しまそ・3・
【ざっ子様】
次ゎ5秒でおね!
2回目だよね~生還できたやん!おめおめ~
スキルカットだけ注意すれば、おkだよね!
音が聞こえてないことゎ内緒ね!
【くじら様】
おつかれなわ~!
120武器dmなわ~!
【小雪様】
今回ゎネタにしちゃった!
ごめんね・・・。
というか。おいしすぎるよねwww
SS見たとき。笑いの神が降りてきましたよw
次ゎ特攻隊長っぷりをもっと発揮してねん~

ALLI│URL│2009/04/19(Sun)10:09:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/22-065c84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
