オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:11:26
みなさまいつもコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


励みになります(*´-`*)


さて。今回ゎ・・・。


些細なことですが。気づいたことをUPしまっす!


神殿の奥にいる るなこのペット ライカですねぇ~


sindenmonster0013.png


誘惑がメンドイですよね(*-゛-)


で。誘惑がこないスウィートスポットがあるんです


この辺。(テキトーでそ・3・)

0410_8.png


一度試してくださいね(*´-`*)


後、コメで補足してくれると有難いですうp(´∇`)q



次ゎ「その後の120武器」です!


2本目の 愛棒 槍を作りました!


まずゎ促進剤の恐怖・・・。

0410_1.png

( ̄ー ̄)ニヤリ


前回貼れなかったこれをペタペタと・・。

0410_2.png


ギルメンの後押し・・。

0410_6.png


結果ゎこれ↓30書2連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

0410_4.png


@ゎ仕上げの60書3連です!


3段階の成長を終えて・・・↓

0410_7.png

黄色装備キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
(DEXゎおまけかな・・。)


SPのボーナスもあるようです。DK槍の場合ゎ「黒豆」かな。


3本目の槍・・・。今ゎあんまり考えず。


鉾でもつくるか∵ゞ(≧ε≦● )


↓クリックで「促進剤」闇99%防げます!






コメント
(; ・`д・´) 
るなこのペットの位置、じゃなくって…

ライカcの位置…超アバウトwww


てか、この恐ろしい武器は何ですか!?
Σ(・ω・ノ)ノ

これでるなこを脅すのね(´;ω;`)ウウッ

いい武器できてよかったね(●´∀`)

(●´∀`)コレデシバラクオトナシクシテネ…

無理っぽーい(´・∀・`)強化鬼めw

極のるなこには無縁の話かのう
(´・ω・`)

ぶっちゃけ、120武器、全然わかんない(●´∀`)

るなこ│URL│2009/04/15(Wed)10:53:56│ 編集
誘惑は
20秒毎に使ってくるらしぃ…
ヒールのエフェクトと似てるけど、ビミョーに違うそうです。。
11秒自動操作なので、あわてて戻ると9秒後に誘惑が><;

いいなぁ120武器使えてww
120武器は魔にはほとんど関係なぃんですよこれが…
なんたって属性武器じゃないので;;
聖魔だってHP付加されないしぃ‥
しかもLUKが必要とキタ><;
(´・ω・`)ショボーーン

毒│URL│2009/04/15(Wed)13:32:39│ 編集
コメ返信
【るなこ様】
アバウトなの。まだ正確につかんでないのら!微妙な位置なので><
ライカもそうだけど。
るなこの誘惑もきついのかな(*´-`*)スキ
ま。インテあるからダイジョウブか。
【毒様】
120武器より魔sはグレイヴでしょうかね。
LUKなくても装備できるのは杖でしたか。Ωとらなあきませんね・・・。
きびしいのぅ(ノ∀`*)

ALLI│URL│2009/04/17(Fri)21:17:23│ 編集
ライカ君の誘惑にて(はぁと
遊びに行ったところ・・・ライカ君と
遭遇した雪は・・・聖魔で見事誘惑に
てお墓しましたぁあああああああ!
急に誘惑されると・・・インテ忘れちゃう><
ライカ君素敵すぎだぁああああああ!
ライカ君の誘惑に弱い雪でしたぁ~・・・

小雪│URL│2009/04/18(Sat)13:12:15│ 編集
コメ返
【小雪様】
えっと。小雪cゎ誘惑に弱いっと__〆(..)メモメモ
神殿のクエ順調そうですね!
銃でも逝こうね!
あ。墓dmですp(´∇`)q

ALLI│URL│2009/04/19(Sun)09:55:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/21-70864dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
