オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:01:06
連日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

私は元気でやってますよ(・o・)ゞ
ふと、メイプルしてた自分を思い出し


ブログ巡回していました


自分にはギルがあったり


大切なメンバーが沢山いたり


友達がいたり


ここの世界ではみんなに助けられていたんだなあと。


私同様、少々メイプルから離れたみなさま


また、今もプレイしてるみなさま


近況をお知らせください!


家が近ければ逢ってみたいもんだなあ


俺はちなみに神戸に住んでます



では、コメントまたチェックしにきます(´・ω・`)ノシ



コメント
No title
お、お、お、お、お・・・お久しぶりです!

久しくお会いできず、またブログも更新なされていなかったので、少々寂しさを感じていました。

お仕事が大変なのは承知していたつもりでしたが、やはり、子供の自分には分からない世界なんだなと、一人感慨に耽ってたりしてました。

しかし、またこうして、少しでもありさんのことを知ることができ、感無量です・・・

ELLEに入れて頂いてからすでに2年が過ぎました。今ではINしているのは自分だけ、大人の皆さんと子供の自分の間には、大きな壁があるんだなと再認識しました。

ですが、皆さん時々お顔を出して下さったり、ブログを更新なさっていたり、まだまだお元気なお姿を伺えることができています。

たとえお会いできない日が何年も続こうと、かつての良き思いではいつまでも生き続けると感じずにはいられません。

長くなった上に、微塵もまとまっておりませんが、これだけは確かです。

ELLEは俺の大切な思い出であり続けます!

本当に、本当に、またブログを更新してくださってありがとうございます。

それでは、失礼します。

長々と失礼しました・・・><

幸村│URL│2011/09/18(Sun)11:08:40│ 編集
No title
アリさんお久しぶりです。
元気そうで何よりです(〃▽〃)

アリsの仕事がお忙しくなり、アリsIN率が減り、それにつれて光栄s芝sBJsレセcるなc・・・と
どんどん皆来なくなっちゃって本当に寂しかったなぁ・・・皆なにしてんだろう ざっこcとかね
僕ももう3ヶ月に1回INするくらいのペースです。ELLEでの出来事はたぶん一生忘れない(〃▽〃)
ELLEの皆、俺は大好きだよ!!
そしてアリs未熟な僕のことを頼りにしてくれて「俺の居ない間ELLEの事頼む」って言って貰えて嬉しかった、僕に出来ることは頑張ってやったけれど、やっぱ僕にアリsの代わりは無理でした。本当にごめんなさい。
またELLEのみんなでチャットだけでもいいからしたいなぁと思うこの頃。
アリsの下に集まった本当に愉快で暖かいメンバーにとても人間として成長させていただいたと改めて実感しています。2年前に戻れたらどれだけ幸せなんだろう 何回このブログを見て楽しかったときを思い出して泣いたんだろ;ブログ消さないでね!!

不定期でもいいので更新してくださいね(*´∀`*)

PS
今度兵庫に行ったとき遊んでくれますか?

アリさんの永遠の息子SORU│URL│2011/09/19(Mon)00:29:01│ 編集
No title
お久しぶりです、高校生なのか社会人なのかよくわからん位置にいます。
昼は産廃処理から可燃ごみ収集、古紙古着回収やらをして夜は学校でお休みなさいZz
の生活ですが、楽しくやってますよー。

仕事のせいでめっちゃマッチョ君になりました!

offやるときはいけたらいきますね、時間が合えばですが・・・。


げね│URL│2011/09/21(Wed)14:44:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/186-ae6a436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
