オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:03
ご無沙汰しております。



暑い日が続いてますが。みなさまお元気ですか(´・ω・`)/~~



相変わらず休みなしで働き続けてます。



とりあえず生きているので近況をご報告。



この間。新築マンションを思い切って買いましたが。



地上8階での生活にも慣れ。



仕事の疲れはバルコニーから見える景色で癒しています。



ライトアップされた明石大橋。



橋の向こうに見える淡路島。



実のところは休み欲しいんですけど。



好きな仕事をやり続けられているのも。



結構幸せなのかもしれませんね・゚・(ノД`;)・゚・



時間ができればメイプルにも顔出したいですが・・・。



なかなか時間なくって(*´・ε・*)σ||



さっきBJsのブログ見て少々落ちてしまいましたが・・・。



この場を借りてBJsにはお礼を!



「3年間お疲れ様!!Bjsのおかげで楽しかった!!」



またどこかで逢いましょう♪see=you♪



んではまた(´・ω・`)ノシ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/14(Sat)20:50:53│ 編集
No title
段々、いなくなる人もいるおね…
寂しいケドね…

でも、戻ってくる人もいたりするし・・・

人生色々だ(*´∀`*)

ALLIsも、ローン返済ガン( ゚д゚)ガレ

るなこ│URL│2010/08/15(Sun)02:37:30│ 編集
No title
お久しぶりです、まず、お元気そうで何よりです。

ありsを始め、多くの方が最近ではあまりinできませんが、それでもまだまだELLEは元気一杯です!

勝手極まりないですが、たまにお顔を出して頂けるだけでも嬉しいです。

お仕事、頑張って下さい、お体には気をつけて・・・

幸村│URL│2010/08/15(Sun)14:23:16│ 編集
No title
るなことのマンション!
ぁ!億しょん?まさかね・3・

あず│URL│2010/08/23(Mon)20:10:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/07(Sun)19:23:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/29(Sat)13:32:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/185-d2d63eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
