オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/05
04:27:45
見飽きた感ありますが・・・。


はい・・・。神殿ネタです(`・ω・´)ノ


私見なので。。参考程度に眺めてください。


こんなMOBが出てきますよ~
090324e.png 090324j.png
 090324p.png

この↑の黒いMOBゎ必中173みたいですね・・・。


戦士にとってゎどうでしょう。なかなか高いと感じるかもです。


それでも、誰もが行く理由って・・・。



・・・



そう!ドロが骨にくらべはるかにイイ!


MBも30を中心にいろいろでます。(MH30ゎでるかゎ秘密)


@ね・・・。120武器に作るのに必要なETC「時間の欠片」が出る!


作る目的、売る目的あるでしょうけどね!今ゎ5m前後でしょうか。


アレもでるとか。アレですお~






「混沌の書」


欲しいですな~ 貼りたいですな~(*´-`*)







神殿のクエスト。999匹倒すとかボスを倒すとか・・・。


これで終わりじゃあないんですよ~


収集品集め(´⌒`。)グスン


「混沌の玉」と交換ですお~これで桃豆挑戦なんでしょうか??
0403_1_convert_20090405040140.png


ここまで到達(`・ω・´)ノ
あで?「3つの門」だよね・・。@の2つゎどうなってんだろ。
0403_2_convert_20090405040341.png


この先にヤツがいるんでしょうか・・・。来年いこ(´⌒`。)
0403_3_convert_20090405040433.png


あ。そうそう。


こそっと。3キャラ・・・全て。


不真面目まじめ冒険者」の称号取得しますた!


今ゎ無謀な称号に挑戦してます・・。とれたら報告します(*-゛-)





↓クリックで30書3連するかも(*^▽^)ノ






次の記事:神殿!
このページのトップへ
前の記事:虎劇場!

コメント
おぉ
まじめ全キャラ制覇 おめwww

忘却の守護隊長の「奥の手」初めて見たw

3つの門の左端は、壊れている右端の門と、装飾が上下逆なので
「未来の門」という意味でしょうね^^
そうすると、真中は消去法で「現在の門」でしょうかw

毒│URL│2009/04/05(Sun)07:43:26│ 編集
No title
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
来年だとぉぉぉヽ(`○´)/
今年中に~~~~ヘ(゜ー゜*)))つれてこ

BJ│URL│2009/04/05(Sun)12:59:44│ 編集
No title
まじめ冒険者おめです^^
ピンクビーンは俺もいつかいってみたいですけどね・・・

180↑とかが絶対条件になりそうなorz

剛│URL│2009/04/06(Mon)12:11:33│ 編集
No title
桃豆は180以上じゃないと入れないのかな?まだまだ分かんないからクエ完了するにも出来ないなぁw不真面目全キャラ@@;おめwww

もあ│URL│2009/04/07(Tue)09:49:30│ 編集
No title
どうもキノです 999体クエ早くやりたいです ま、ボスもアイテムも999体クエもピンク色の肥満型ピカチュウ(-_-;)もまだまだ早いと思ってあきらめてるけど(;一_一) それと3キャラすべて真面目冒険者の称号ゲットおめでとうございます
これも(称号ゲット)俺はあきらめてるけど○| ̄|_

vxoキノoxv│URL│2009/04/09(Thu)09:33:58│ 編集
コメ返
【毒様】
@2つの門気になりますよね(ノ∀`*)
神殿のクエも終わって、楽しみといえばドロくらいですかね><
ライカからこないだはじめて60書がでましたよ!(棒書か杖書でした!)
【BJ様】
連日狩りのお誘いありですp(´∇`)q
桃豆もいいけど・・・。
お互い戦士でまず、ホンテ行こう!
DK募集まだしてるかな><
必死だよ・・。
【剛様】
剛sゎれべ高いし。もうちと頑張ればいけますやん!
見学くらいなら、一度行ってみてもいいかもですねえ!
【もあ様】
なんと!不真面目なんて!
おれゎ何事にも真剣だぁぁぁヽ(`Д´)ノ
でも。
真面目でゎないなw
【キノ様】
訪問ありです!
神殿ゎ90れべあたりからいけるよぉ!
まずゎレベ上げだよね。
でも、あれだね大事な時期だし、リアのほうも頑張らないとだね。
勉強のしすぎゎ体に悪い!
たまにわきてよねえ~

ALLI│URL│2009/04/15(Wed)07:51:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/18-186c1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
