オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:17:01
私の所属するGUILD「ELLE」



200Lv達成者が現在5名います。



よそのGUILDの事は知らないんですが



けやきでも屈指の強さを誇るGUILDになったのかなと



自負してるALLIです|・ω・`)



そして。



またまた200Lv達成者が出ましたのでご紹介!



4月4日21:00残巣での様子。


0405_1_convert_20100405171056.png


ELLEの情報屋GANSORUが200Lv達成です。


0405_2.png


おめでとう。そしておつかれさま(*´∀`*)



絶好の位置でSS撮れた|・ω・`)


0405_3_convert_20100405171125.png


このログ流すのにどれくらいかかったんかな。



ま。これからはサブ育成頑張ってくださいw


0405_4_convert_20100405171149.png


次はパラでしたか?


0405_8.png


これで200LV達成者が6名になりましたね。



ひとまず200ラッシュは終わりです。



とはいえ。高レベ者はいるので



記事にできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)








パッチ後。鬼のダンジョンに篭ってます。



3キャラでの兜取得を目標にしていますが。



2キャラ未取得ですので、頑張っていきたいです。


0405_5_convert_20100405171211.png


兜は毎回必ず出るものでもないですね。



体感では3回~4回に1個くらい出る気がします。


0405_6_convert_20100405171235.png


鬼のミニダンでの「太陽の炎」集めをしていると。



地味ですがメル貯まります。



後これだ。


0405_7.png


知らぬ間に持っていたので、WIKIで調べたら



鬼のミニダンで出るみたいです。



レベ上げもいいですが、ここに篭るのもいいかと|・ω・`)



冒険者の指輪も気になりますが。200LVだとあっさりもらえますね。



特殊効果はJMSではないとのことですが、遠距離には嬉しいHP付。



リリンの指輪との相性悪いみたいですが。



200Lvの方はもらいましょうw1回だけ他キャラへ移動可能です。



クルーエルはA3



クリティカルはA2



どちらを選ぶかは貴方しだい( ̄ー ̄)ニヤリ



今回のパッチはいろいろ使い勝手悪いですが。



無料で強化できるので面白いかもしれませんね。



ただチャット死が増るかもしれません・゚・(ノД`;)・゚・



んでは次の更新まで(´・ω・`)ノシ



↓新パッチの情報あります。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  




コメント
No title
こんにちわw

先日はわざわざ来ていただきアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!ございました。

次はまったりパラディンでもやります!

ELLEに入れてもらった頃は155あたりだったかな・・・w

僕が200に出来たのはアリsとELLEの皆さんが支えてくれたからだと思います。

これからもまだまだ未熟な僕ですがどうぞよろしくお願いします^^

それでは失礼します。



SORU│URL│2010/04/06(Tue)11:05:22│ 編集
No title
そるkあらためておめでとう^^
ELLEはどんどん発展していきますねw
そして。。。
気にしないようにしていたけれど、次にレベルが高いのって私だったような気がする。。(´・ω・`)
ぁ、よく見てないだけかもしれないから違うかもしれないけど。。

みんなのサブが育ったころコア連れてってくださぃーね(ノ*゜▽゜*)

あと、ありs混沌の書おめでとん!
使うかPにするかメルにするかは貴方しだい( ̄ー ̄。)ニヤリッ

laisse│URL│2010/04/08(Thu)10:51:41│ 編集
幸村
ブログではお久しぶりであります、今思えばこんなに強くて素晴らしいギルドに所属していることを大変嬉しく思います。今後からブログチェックさせて頂きます。これからもよろしくですw

│URL│2010/04/08(Thu)17:19:00│ 編集
コメ返
【ソル様】
200到達お疲れさまw
次キャラはゆっくり楽しんでください。
これからも固定とか色々お世話になります!


【レセ様】
次はレセが200やろ!
意外に俺かもな( ̄ー ̄)ニヤリ
親のレベ超えるの得意なのw
しっかり頑張れ!


【幸村様】
君もうちを支える大事な人材だよw
早いとこシグナス終わらせて、メインの弓育てよう!
兜また手伝ってね(*´∀`*)


ALLI│URL│2010/04/12(Mon)20:53:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/179-e9debac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
