オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:46:14
いよいよプロ野球セリーグが開幕です。



最近少々寒い日続いてますが。球春到来ですね。



こないだ行ってきたクリムゾンのグルクエ。



2回目にして初クリアでした!






祭壇のところを注意したつもりでしたが。


0320_2_convert_20100320055121.png


まだ少し飲み込めてないところがありました。



でも。次回はもう少し余裕もって参加できそうです。



2回目の挑戦でクリアできたので上出来ですよね!



ハードモードできるかもしれませんね(*´∀`*)



抽選でもらった。例のマント。


0325_1.png


5連品完成しました。



桃マン卒業です。



全員にマント行き届くまで頑張ります|・ω・`)





↓散歩道の考察も載ってました。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索   




コメント
うぎょ(゜∀゜;ノ)ノ
5連とか…おめでとう(‘o‘)ノ☆

なんで5連成功するんだろ?いいなぁ
CWがんばろうね!

laisse│URL│2010/03/28(Sun)10:39:29│ 編集
No title
は、はじめまちて・・突然カキコ失礼します><実は、憧れてまちた・・(ドキドキ)あ、こないだ白cの代理としてホンテお世話になりまちた^^

えと、ギルメンのがんそるさんとちょっとだけ面識があったりなかったりあったり・・(’w
自分もDKなんですけど、まだまだ154とゆうしょぼDKです@@

200れべ達成おめですww(いまさらですが)あんまりDKではINしてないのかもですが、機会がありましたらお知り合いになってください><(ぇ

追伸・・あたしも最近ぶろぐ始めたのですが、こちらクオリティ高いっすね・・すごいでする(*ノωノ)キャ

v優愛v│URL│2010/03/30(Tue)03:46:14│ 編集
No title
(-公- ;) チッ

真っ先に5連自慢されたし(´Д`).∴カハッ


るなこが6連するまでCWヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ (30%ねwww

最近、忙しくて一緒に遊んでないけど、週末あたり、BGとかJKMしましょ(●´∀`)

るなこ│URL│2010/03/31(Wed)07:39:06│ 編集
ありcごめん!
がんcのブログわからんで、ここきてんけど、やっぱわからん;;

200レベおめっとやんかぁぁぁ!ってカキコしたかってんけど;;

てか、アリcも200レベおめっと!
(遅いって^^;)

まc│URL│2010/04/05(Mon)00:00:51│ 編集
コメ返
【れせ様】
5連はそんなに珍しくないぞw
60%だしね(。-∀-) ニヒ♪
マントとれたら強化してみ?
成功するでb


【優愛様】
訪問ありがと!
固定でちょこばなな振り回してるのは記憶してますw
またご一緒できるといいですね!
DKやってくれる人がいてくれると嬉しいです!
また訪問してね!


【るなこ様】
まああのマント手にしたら誰でも強化したくなるでそw
ただ粗悪じゃないマントがほしいところだね。A3とかもあるので・゚・(ノД`;)・゚・
早くゲットしてちょ


【まc】
俺もそるsのブログしらんねんw
やってるって聞いたことあるけどね。
また教えてもらいましょう!

ぁ。おめありw




ALLI│URL│2010/04/06(Tue)02:16:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/178-5aec70a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
