オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/03
04:24:43
しばらく様子見と思っていましたが・・・。


今でゎすっかり新マップの神殿の住人です・・・。


篭るのにわ理由があって・・・。


(中略) ※ここゎ後日紹介(*´-`*)


と、まあそういう訳でして。これからも篭ってしまいそうです!


神殿ゎこんな感じですよお(100LV以上しかいけないっす!)


まず、リプレからですね。
0402_1.png


しゃべってるのゎどっちですか?(どっちでもええか><)
0402_2.png


こんな姿にw( ̄△ ̄;)w ジャンプしないとえらいことに・・・。
0402_3.png


神殿ゎこんな感じです。BGMが個人的にゎ好きです(*´-`*)
0402_4.png


このおっさん管理人に話かけてめんどくさいクエストスタートです!
0402_5.png

未来のトーキョー実装でゎがっかりした部分多かったですけどね・・。


神殿ゎかなり楽しめると思いますよ~
(称号狙ってる人がいるのゎ内緒です)


ん?


忘れかけてた感じがありますが・・・。


PT狩りの醍醐味。


そういうマップになってますね。是非挑戦してくだされ。
(最後にでてくるMOBからの非ダメゎ4600くらいです)


るなこのペット こんな仔がでてきます。
誘惑が少々やっかいですねヽ(`Д´)ノ
sindenmonster0013.png


↓クリックで「混沌の書」ドロ率向上です!






コメント
No title
るなこのペットはこんなんぢゃないもん
(´;ω;`)ウウッ

あ、ペトってALLIのことか(●´∀`)

トーキョーに行けないるなこは神殿派でつ
(`・ω・´)

メル稼がねば¥w¥

るなこ│URL│2009/04/03(Fri)13:52:05│ 編集
初コメ
んちゃw
神殿行けるのはLv90以上だおね?

時間300程度なのでドロの期待はできませんが
999終わる頃には「まじめ冒険者」の
1日が終わって、丁度いいですw

緑のBGMは好きだったんですが、
赤はサイテーですね;;

韓国企業なので、未来のトーキョーは
廃墟にしたいのでしょう、きっとw

毒│URL│2009/04/03(Fri)16:21:14│ 編集
No title
ALLIs!!
特訓開始だぁぁぁぁヽ(`○´)/
こんなんだっけ?いきさつって。

ぁお世話になってまっするw

BJ│URL│2009/04/03(Fri)19:05:01│ 編集
No title
神殿って。。。。綺麗!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ALLIsのブログ神殿の行き方参考にさせてもらぃます!
φ(・ω・。)どっちかが腹話術っと。。かきかきw


りか│URL│2009/04/04(Sat)00:11:04│ 編集
No title
やっほー!のぞきにきた^^
神殿いいですよね、欠片集め楽しいです!

コズsもがんばっすよ!

剛│URL│2009/04/04(Sat)11:17:59│ 編集
No title
神殿の最後のクエまで行ったかな?桃豆に一度即死でもいいから行ってみたいw

もあ│URL│2009/04/05(Sun)00:16:21│ 編集
コメ返
【るなこ様】
聖魔にゎ少々つらいMAPなんですかねえ~でも・・気合が足らんのでゎ??
【毒様】
あ。ご指摘のとおりです><
アリガト!!
相変わらず神殿の住人してます。
またご一緒しましょう!
【BJ様】
気がつけばもう50%超えてましたね!
なんとか4月中にわ称号とれそな勢いです。次ゎクエスペ合宿ですか?!
・・・嫌です(´⌒`。)
【リカ様】
神殿クエ順調ですかぁ~??
最後までいくにゎ135レベ必要なんだよ~(タブン)
レベ上げも頑張ろう!
【剛様】
いつもホンテでゎお世話になってま~す!
忘却5ゎアツいねえヽ(`Д´)ノ
欠片もよくでますし!
3つ目の槍つくろかな><
訪問ありです!
【もあ様】
元気でやっとるかい?
メインのレベ抜いちゃったよ><
聖魔のスピードにゎ勝てませんが!

ALLI│URL│2009/04/15(Wed)07:42:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/17-b5125373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
