オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/26
01:49:39
げね、知弦、程芝の3名から回ってきたので。



スルーせずバトンしたいと思います。



まじめに書いたらええのかな@@
◇名前◇
・ALLISTER
・アリスタと読みますが、浸透してませんw
・最近はあーたん増殖中。


◇簡単に自己紹介◇
・これでも立派な社会人。会社員。
・社員数名を束ねる主任職で毎日奮闘してます。
・関西人なので、仕事の進み具合よりも笑う回数を気にする。
・休日は空手や草野球やったり程よく体も動かすアクティブ派。


◇バトンを回す選ばれし5名◇
 5名か。多いな。いつも見てくれている人からセレクト。
敬称略で。

・BJcruiser
・laisse
・こうたぱぱ
・ぷに餃子
・るにゃぽ


◇この中で一番に知り合った方は?◇
・BJcruiser様ですね。相当古いかも。


◇5名を色に例えると◇

BJcruiser
青:なんともいえん懐の広さ。空っぽい感じ。
laisse
緑:実は癒しキャラ。癒しといえば森。
こうたぱぱ
黒:言葉に重みを感じる。重厚な感じ。
・ぷに餃子
白:絶対領域といえばこの色でしょ。
るにゃぽ
桃:欲求不満な感じ。女性なら桃。男性なら紫がそういう色らしい。


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
・う~ん。大阪で飲もうかw
・ずっとうちのギル員でいてほしいですねw



◇もらった罰ゲーム◇
・高校の時、こわい先輩から「ショートホープ」を連続10本吸わされて
 ふらふらになったところを教師に見られ、自然に出た言葉が
 「未成年の喫煙はだめですね」だったこと。奇跡的に処分されなかった。


◇私からの罰ゲーム◇
・与える立場になったことってあんまないけど。
 高校のテニス部で部長だった時、後輩の声が小さいのに
 腹を立てて「おまえら!そこ(コートの外)で立ってろ!」
 と言ったら「え?急に言われても(〃▽〃)」と言われ。
 激怒したけどおもろすぎて、どつこうとした拳が笑いで震えてたこと。



コメント
No title
意義あり!!!

れせとるなこの色が逆だと思いまつ!!

るなこ│URL│2010/03/02(Tue)17:35:12│ 編集
No title
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

メイプルストーリーランキング│URL│2010/03/03(Wed)05:44:37│ 編集
うおおっ!
私もるなこはショッキングピンクだと思っていたょ( ̄∀ ̄)意義は却下で…^^
しかし、るーたんのダーリンはヤンキーだったのかな…
高校生はタバコ吸っちゃいけまてん!!

laisse│URL│2010/03/03(Wed)13:31:16│ 編集
コメ返
【るなこ様】
異議は認めません!
あくまで個人的なイメージです|・ω・`)


【レセ様】
まあ好奇心ですな(*´∀`*)
いたって真面目な好青年でしたw


ALLI│URL│2010/03/07(Sun)14:27:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/167-14598db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
