オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/21
02:11:38
冬季オリンピックが気になるALLIです。



朝早くから見ようとしてたり。



少々生活バランスが崩れてますね。



DK200後もサブキャラで遊んでます!



バレンタインにチョコをいただきました。


0213_2.png


でかいのを1個じゃなく。全部で10個(


0213_1_convert_20100221015945.png


↑言わされたんじゃないよ?本心です(〃▽〃)



サブ(とはいえ一応1stキャラ)キャラが170にLvUP!!!


0220_1.png


まったり上げていきます(予定



お祝いアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


0220_2_convert_20100221020013.png0220_3_convert_20100221020038.png0220_4_convert_20100221020058.png0220_5_convert_20100221020216.png0220_6_convert_20100221020236.png0220_7_convert_20100221020255.png


一応コア行けるキャラなので呼んでいただけると喜びます(〃▽〃)



ホンテも行ってみたいですね。



ピンクビーンも行ってみたい!



魔の手裏剣がほしい!



170になってスキルも落ち着いてきました。



次は「ショーダウン」上げるつもりでいます。



使い勝手よくわからんのですけど、@の忍者ストームや



アンブッシュよりは使えそうなので@@



詳しい方教えてくださいな(*´∀`*)



んでは。次の更新まで(´・ω・`)ノシ



↓いろんな情報アリマス!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  




コメント
200ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
1個記事遅くなりましたが。。。
200歳おめでとぉー
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

投げs170歳おめでとでーす(〃▽〃)

ちょこ10個分も愛されてるなんて
あーたんもモテモテね(*‘ω‘ *)ぃゃん

餃子♪│URL│2010/02/21(Sun)12:20:49│ 編集
No title
もてもてアリsあらためて200おめっとん!
200になったからってIN率減るのはいやだからね(´・ω・`)
これからもがしがしふぁいおー!

laisse│URL│2010/02/22(Mon)19:05:08│ 編集
No title
遅くなりましたが!200レベオメデトッ

ボクもショーダウン先あげしたw
ボクはねショーダウン結構硬くなるからだめある程度与えてからショーダウンとか
ベノムの毒でじわじわ減らしたりしてますねw

前記事のHP7200もはやこえてます・3・
つれてってくだしあ(’A

乱舞│URL│2010/02/25(Thu)13:40:26│ 編集
コメ返
【ぎょうざ様】
おめありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
200で育成は止まったけど。
まだまだ飽きてないので手伝い中心になるだろうけど、頑張ります(〃▽〃)
なので声かけてねw


【レセ様】
イン率はそんなに変わらんよw
200にみななるまで手伝うさ(*´∀`*)
またホンテ固定でお世話になりますw
同じPTやな( ̄ー ̄)ニヤリ


【乱舞(ラータン)様】
桃豆の話かな?
あれは投げの強さで決まると思った。
1時間だしな~討伐時間・゚・(ノД`;)・゚・
180超えてるし、車輪大量使用可ならいけると思うw
知ってる限りではケヤキには2つPTあるんじゃないかな。
ま。いつかいけたらええなw


ALLI│URL│2010/02/26(Fri)01:47:34│ 編集
おめでとうw
投げもついに170か~~!!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
そしてそして
遅くなりましたが
DK200才×〒"┝_〆(´∀`●)
なのですwwwwww
16日の22時には、仕事が遅くなってしまって間に合わなかったっす(p_q*)シクシク
見たかったじぇぇ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ともかく!!!
おめおめwこれからも頑張ってちょwww
あとたまには遊んでくださぃな♪

かがり│URL│2010/02/26(Fri)09:19:53│ 編集
No title
あーたん投170オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ラスBG固定で気づいてたけど・・・
ぁたし実は結構タイミング気にするので・・・
お祝い出来ませんでしたスィマセンpq

また機会があったら一緒に遊びましょ^^
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ぺこり

blimp│URL│2010/03/01(Mon)12:15:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/165-091e369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
