オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:07
ついにこの日が来た!



といっても他鯖ですが。



2月10日に杏鯖で桃豆撃破されたようです。升除けば世界初?



鯖は違いますが。本当にすごいと思いました。



んで。同じ日、初めて桃豆に挑戦してきました|・ω・`)



200LV間近になってから。



まともに狩りせずにBOSS戦多いですね。


0209_1_convert_20100211164854.png


今の固定だと1時間程でホンテ戦も終われるようになりました。



最近流行のコア戦も慣れてきました。


0209_2_convert_20100211164923.png


これなかったら今何LVだろね|・ω・`)



サブもBGしかやってませんw


0209_3_convert_20100211164950.png


通常6人ですが。5人でも1回の名声でABCいけますね。


0209_4_convert_20100211165012.png


みなさん。強いですな|・ω・`)


0209_5.png


もう少しれべ上がれば。投げでもコア行きたいです!



とある日の取得経験値の表ですが。


0209_6_convert_20100211165041.png


どんだけ(






さて。標記のとおりの記事に戻ります!



自身初のピンクビーン戦でした。



必要なETCは「混沌の玉」
(※仮面3種10個と神殿中ボスETC3種で完成)


ボス戦でこんなに緊張したのは久しぶりでした。



何人いたのかもわからんし。



近距離PT1と遠距離3だったのかな?


0211_1_convert_20100211170119.png


挑戦して感じたのは。遠距離多いほうがいいと思いました。


0211_2_convert_20100211170154.png


DKは必須。聖魔は必須ではないようです。


0211_3_convert_20100211170230.png


まあ職よりも。PCが耐えれるかどうかが問題ですね。



2段階目くらいまでラグってなにもできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


0211_4.png


↑ピンクビーン初接触ですw


0211_5_convert_20100211170306.png


車輪はたくさんあったほうがいいですね。


0211_6_convert_20100211170342.png


DKは5段階と6段階以外はBSKでいけると思います。



私の場合は重すぎて最初の段階は不可能ですけど。



通常の重さならできると思いました。



残念ながら撃破できませんでしたが



最終段階までいけて楽しかったです。



桃豆いくなら投職か弓職だとおもしろそうです。



サブ作る時、検討してみてはいかがでしょうか。
(振り替えは当然いるけどw)


次の挑戦までETC集め頑張ります。



新パッチの情報はコチラ↓


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索   


追記:2月14日に200Lv達成予定です。
時間と場所はおって掲載します。


コメント
No title
ボスばっかうらやましぃ(´ω`)ハァハァ
桃豆おつかれさまでした!

200レベまであとちょっとガンバです!

あっ、桃豆ってHPどれくらいあればいけるんです?

乱舞│URL│2010/02/12(Fri)12:53:44│ 編集
No title
ギルマス様いろいろおつかれでっす!
ピンクビーンってあんなにかわいい顔して、激強いんですね:*~*:._.(´・ω・`、)
やっぱ振り替え必要なのかぁ。。
何年後になるか分かんないけど・・
いつかは行ってみたいですね!

laisse│URL│2010/02/12(Fri)19:32:14│ 編集
コメ返
【乱舞様】
最終段階まで攻撃参加するなら
推奨HPは7200くらいかもです。
反射で結構死ぬので、車輪は必須かもですね。
いつかいけたらええですなw


【レセ様】
弱体化パッチとかどうせあるだろうしw
いつか一緒にいけるさww
その前にレセ200かな^^
協力しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
p(´∇`)q ファイトォ~♪


ALLI│URL│2010/02/19(Fri)02:42:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/161-1be345b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
