オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:40:16
しかし寒い|・ω・`)



懐も寒い|・ω・`)



まあ。東京のクエの続きをやってきましたので



ご紹介(*´∀`*)


と。その前に。BGでしか動いてない投げが。


0206_1.png


Lvあぽしました。170まで@ちょい。



まあゆっくりやります^^



んで。東京後編のクエですが、



アウフまでいけるいわゆる「暴走ルート」



がまだでしたので、渋谷デュナス撃破後、その場で10分待機後に
(残骸はあってもなくてもいけるとのこと)



ソロでPTつくった後、クリスタル報告して。



25時間経過後(ずっとログインすることない)アーシアに報告したら。


0206_2_convert_20100207023008.png


出た!暴走!!よかったです。


0206_3_convert_20100207023032.png


コアは撃破してた影響でクエが進んでいきました。


0206_4_convert_20100207023051.png


ひたすら話聞いていくと。


0206_5_convert_20100207023110.png


最終のゲートパスもらえました。



これでアウフに逢いにいけますね。



まあお誘いあればいってみたいですね。


0206_6_convert_20100207023131.png


桃豆よりは撃破しやすいと勝手に思ってるので。



機会あれば嬉しいです。



あ。桃豆には近々逢いに行くのでまた紹介します~。



↓新パッチの情報はコチラです(*´∀`*)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  


ぁ。こないだとっても懐かしい友がINしたので


ギルに誘いましたwおって紹介します^^



コメント
Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お誕生日おめでとぉございます(〃▽〃)

199歳おめでとです♪♪♪
200歳の立会い希望!

水曜日の桃豆たぶnご一緒ですね^^
ちょっとでも桃豆に会えるよう
がんばりましょぉv( ̄Д ̄)v

18歳の餃子│URL│2010/02/09(Tue)00:42:48│ 編集
No title
おお!コズs誕生日でしたか><

気づかずにすいません><;
そしておめでとうございます( ´∀`)

桃豆もそろそろ倒されるころでしょうかね。。。w

桃豆討伐され鯖にどういう影響があるのかまことに楽しみですw

剛│URL│2010/02/09(Tue)12:55:22│ 編集
No title
いつもお世話になっておりまするw
ほほーwそこまでいきましたかw
更新楽しみにしてまw

@ゅめちnBBお誘いよろしく
お願い申し上げたつりまするぅうううううううううううwww

ゅめ│URL│2010/02/10(Wed)14:43:53│ 編集
コメ返
【餃子様】
おめありです(〃▽〃)
桃豆おもろかったですね^^
撃破の時も一緒だとうれしいです^^
またいきましょうw
18歳かw若い(/∀\*)


【剛様】
杏では同じ日に撃破したようです^^
遠距離多いから近距離受難かも;
一緒にいけるといいですね^^


【ゆめ様】
こちらこそお世話にw
固定がんばですw



ALLI│URL│2010/02/11(Thu)21:26:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/160-a9c85ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
