オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/15
02:30:12
諸事情により固定開始が遅れましたが。



いよいよ始動です。



みなさま(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



主催替わりましたので、ルールも記載しておきます。



開始は残念ながら4名でした。


0115_1_convert_20100115033544.png


BGAの途中1名落ちありましたが。


0115_2_convert_20100115033611.png


なんとか3名で1時間ちょうどくらいで撃破。


0115_3_convert_20100115033637.png


フルメンバだともっと早く終われますね。



3点セットはぶらっきsに進呈しました。



次回も参加よろしく&新人スカウトよろしくね(。-∀-)




改めて固定ルールのおさらい。(H22.1.15現在)


・開催日時は月曜日から木曜日の23:30開始。
・集合場所は5CHショウワ整形。(10分前集合)
・ドロ品のうちゴルイア、Aピン、B弾丸のセットを順番に渡す。
・順番:ぶらっき→ぶり→ALLI→やん→あず→(新人)
・該当者が不在(落ち、タヒ含む)の場合は1つないし、2つ順番をとばして渡す。
・上記の3点セットが揃わない時は全て生存者で抽選とし、次回揃った時に渡す。
・3点セット以外は生存者で通常抽選。
・欠席の連絡は事前にわかってる場合のみ主催に伝える。当日欠席は連絡不要とし、4名以上揃えば決行する。
・欠席のペナルティーはなし。
・名声使用の有無は主催が事前に確認し、かけれる人がやる。


確認のため記載しておきます。固定の人は一読してね。



不備あればコメントよろしくです(`・ω・´)ノ






↓いろんな情報あります。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  




コメント
No title
[壁]Å`)コッショリ こんにちわぁw
ルール確認いたしましたw
(10分前集合だったのね....〆(・ω・。))

ァ。。。今年もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

blimp│URL│2010/01/15(Fri)09:55:30│ 編集
No title
見たけど、見たけど、
アリs
仕事の都合で
遅れることが多いかもしれないので
あまりに多い場合ゎ、固定から
はずしちゃってくださ..

10分前頑張りまつ(*^。^*)

あずたま│URL│2010/01/16(Sat)09:58:43│ 編集
ありさん、どしても一緒にBGやりたい友達がいます。もし枠あるならCBM185をいれてください

あずたま│URL│2010/01/16(Sat)17:06:05│ 編集
No title
固定頑張ってください!
英雄でBGは無理ですし・・・。
影からこそっと応援してます( '艸`*)

知弦│URL│2010/01/17(Sun)12:59:46│ 編集
コメ返
【ブリ様】
これからお世話になります!
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
月曜はさみしいですが頑張ります!!

【あず様】
これからよろしくね~^^
仕事とかの遅れは仕方ないので大丈夫です!!
固定はずすなんてとんでもないヽ(`Д´)ノ
大親分に早くあたるとええですね。


【ちづる様】
影からってΣ(・ω・ノ)ノ
戦士は殿さま目指して頑張らな!!
いつかいける日を楽しみにしてます。


ALLI│URL│2010/01/20(Wed)21:52:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/148-ac9a4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
