オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/12
02:30:06
3連休もあっという間に終わりましたね。



成人の日も少々荒れたとこもあったようですが。



気持ちはいつでも「はたち」のALLIです。



苦情は受け付けませんヽ(`Д´)ノ



GUILD員が新規加入したのでご紹介です。



ELLEが誇るナンパ師の勧誘師の虎sのご紹介により。



新しくGUILDに加入された。「ぷに餃子」さんです。


      0111_1.png


職業は弓。レベルは193。



みなさま絡みましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



とてもいい人です。



餃子が好きなのかどうかは知らないです|・ω・`)



今度聞いてみよう(-ω-;)



以上!お知らせでした(´・ω・`)ノシ







コメント
マスターさま、197おめでとごじゃりますo(_ _*)o

今度、コア連れてってください

ぷにc、これからよろしくお願いします☆(=^▽^=)☆

laisse│URL│2010/01/12(Tue)14:50:20│ 編集
No title
動画wwwww
さすがALLIs判ってるわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくです^^
 
ぷにcもう出れんからなεε= κ( ` ▽´)κケケケ

BJ│URL│2010/01/12(Tue)18:48:35│ 編集
今年もヨロシクどぇすw
昨年は大変お世話になりました
今年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます
アリsの益々のご活躍をご期待しております

挨拶硬過ぎww

とにかくヨロシクどぇすw (*´ω`)/

ゆぅきどん│URL│2010/01/12(Tue)19:02:51│ 編集
No title
ほぉw
ぷにs加入ですかw
にぎやかになりそうですねw

昨日ゎ連合がお世話になりましたw
今後もお世話になります!www

ゅめ│URL│2010/01/13(Wed)14:45:26│ 編集
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
は・はじめまして!
よろしくお願い申し上げまする!

内緒で「今日の夕飯ゎ餃子でした」
ってしてもぃぃょw

←の画像はめこみYouTubeが
餃子の王将なのゎ気のせいでしょうか
(〃 ̄ー ̄〃)?

もうすぐハタチの餃子│URL│2010/01/13(Wed)19:13:08│ 編集
No title
CMwww
ありsさすがww
餃子より焼売派のげねですがよろしくですw

げね│URL│2010/01/14(Thu)02:57:53│ 編集
コメ返
【レセ様】
おめありです^^
おお。コアかw
また行こうや(*´∀`*)
初コアはどうでしたか?


【BJ様】
動画結構よかったでしょw
これしかないと思って選びました!


【ゆうき様】
こちらこそ。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


【ゅめ様】
また東京いきましょう!
渋谷が鬼門ですな・゚・(ノД`;)・゚・


【餃子様】
BGMはこれしかないと思って選びました。食は万里を超える!
あ。遅れましたがELLEにようこそ。
末永くよろしくお願いします。


【げね様】
これから餃子派になれヽ(`Д´)ノ
よろしく頼むbb



ALLI│URL│2010/01/15(Fri)20:34:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/146-014673ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
