オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:40
タイトルに深い意味はありません|・ω・`)



読めばわかります(-ω-;)



寒い日が続いてますね・゚・(ノД`;)・゚・



今までの相棒(ペット)とお別れして。新たな相棒に出逢いました。


0109_1.png


まあ。見た目でコレを選ぶわけがなく。



理由はネタバレですがこういうことです( ̄ー ̄)ニヤリ


0109_2.png


ペットのレベルがあがれば能力もあがります。



あと、状態異常時に自動的に万能薬を使ってくれます。



試験的に東京で試しましたが、結構いいですb



「機会の証書」でヒヨコがオウムになればもっと能力上がります。



既に何度か失敗してるなんて言えない



でも。基本能力がメル拾いしかないのでココが痛いところ・゚・(ノД`;)・゚・



まあ将来性はあると見込んで、しばらくこの子と狩りします。



ペットの影響を受けて攻撃力も13kに近づきました( ̄ー ̄)ニヤリ


0109_3.png


オウムでMAXだとALL+30ですよ!!!!!



機会の証書が今フリマで15m前後・・・・。



財布と相談します(,,・`ノ。・´)






余りまくってたSPですが。モンマグかインテにしか振れないので



モンマグに振りました。マスタリもミスなく貼りつきました。


0109_4.png


狩りで使えるんだろうか。


0109_5.png


ラッシュでゴリ押しする狩りしかしてないので。



使い勝手わかりません!!!



また明日試してみますp(´∇`)q



では次の更新まで(´・ω・`)ノシ




↓ピンクビーンチェア出る確率上がるかもです(〃▽〃)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  


ちなみに私はすやすやベッドでました|彡サッ!


次の記事:New Year!!!
このページのトップへ
前の記事:197Lv!!!

コメント
No title
ゅめちnでうちもそのペットどす(A
さすがにリンゴを買うPもないので
ルディで忍耐してみたり・・・
愛してると言ってみたり・・・w

オウムにゎ数回チャレンジし
メルもござりませぬ!

まぁお互いかわいがっていきましょうwww

ゅめ│URL│2010/01/11(Mon)02:11:46│ 編集
コメ返
同じでしたかww
「遊ぼう」「話そう」も命令としてはいいですよw
お試しあれ(*´∀`*)

今年もよろしくねい^^


ALLI│URL│2010/01/11(Mon)16:27:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/144-77a965b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
