オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:38:26
今年も後残すとこ数日ですね。



あっという間に年が明けてしまいそうです。



近頃の近況というと|・ω・`)



メインキャラのDKそっちのけで、アラン育ててます。


1225_2.png


現在のところ58Lv。



冒険家と違って自由度が☆1ということですけど。



今のところ制限されてる感じはなく。



むしろ。アランの方が冒険家より進めやすいような気もします。



スキルクエが2次からあるのも新鮮です。



まだ作ってない方は是非挑戦してみてくだし。



こんなものももらえます。


1225_1.png


70Lvになれば。ATK+3にUGされるようです。



同一ID内なら倉庫経由で移動もできるし便利ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



アラン作って初めてMC2できたのも新鮮でした。



クエ可能な方!是非誘ってください。未熟者ですけど!






サブキャラの投げも育ってます。



とはいえ。BGしかしてないんですけどね|・ω・`)


1225_5.png


固定の活動も今年は終わり。


1225_3_convert_20091225033959.png


年始からまた開始する予定です。


1225_4_convert_20091225034034.png


現在166Lv。175くらいまでは育てておきたいですね。



メインのDKは現在のところホンテしか活動ないですけど。



アランが70Lvになったら活動再開ですね。


1225_6_convert_20091225035517.png


メインのDKが全体の100傑にランクインしてました。



ぼちぼちがんばります(*´∀`*)



では。次の更新まで(´・ω・`)ノシ




↓アランの情報ならコチラ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/28(Mon)09:13:33│ 編集
No title
指輪1/27までみたいで良かった(^◇^)
@2個(σ゚∀゚)σゲッツ!!まで
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 
BGしかしてないのは同じですな( ̄ー ̄)ニヤリ

BJ│URL│2009/12/29(Tue)02:04:35│ 編集
コメ返
【匿名様】
お誘いありです。
楽しみです(*´∀`*)


【BJ様】
3体か。。
といいつつ。既に2体は終わりました。
ぼちぼち3体目はやってまし。
投げもたまにやるとおもろいです。
コアいけたらいいんだけどなあ
・゚・(ノД`;)・゚・
まだ戦艦のETCで止まってます。

ALLI│URL│2009/12/29(Tue)20:49:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/03(Sun)02:27:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/141-e11ee56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
