オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:38
布団から出るのつらいですね。



寒くなってきました・・・・。



風邪などひかずに無事に年末迎えることができるだろうか|・ω・`)



アラン流行ってますね~。



前のパッチでギリで手にいれた羽イヤリング。


1217_1.png


まあまあのものができました。UG@2あるけどね。



貼らないです。



後。前回の勲章でバグでとれなかった初心者探検家が。



とれるように修正入ってましたね。


1217_2.png


能力はこんなかんじ。


1217_3.png


まあ。いらないですね。。



今回のパッチの目玉のアラン。



結構やってる人が多いですね。指輪限定なのかしら。



Lv30の指輪だとシュピ指輪と同じくらいですから。



やるならLv50かLv70になるんでしょうけど。



期限がないならじっくり冒険者育てようかと思います。



では。次の更新まで(´・ω・`)ノシ




↓アランの記事結構増えてきました。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  




コメント
No title
指輪期間短いのを作ってから気がつきました;
てっきり1/27までかと(^。^;)
がばります><;

BJ│URL│2009/12/19(Sat)10:37:00│ 編集
┐(´д`)┌
そんなんだから、装備いっぱいなるねん|柱|ェ・`。)・・・

あーたnは欲張りでつね┐(´д`)┌

てか、釣り王。o゚(p´□'q)゚o。

取れたの、羽イヤ1つ・・・
書貼って即効0に。o゚(p´□'q)゚o。

まましゅ帽子は・・・

悔しいのでげとしますた(´・ω・`)ショボーン

るなこ│URL│2009/12/24(Thu)02:11:25│ 編集
コメ返
【BJ様】
期限は1月なので安心ですね(*´∀`*)
3体アラン育成がんば~p(´∇`)q


【るなこ様】
今さらですが釣り王は2体でとりました。課金せな無理でしたね。
無課金でもとれた人いるとか。。

ALLI│URL│2009/12/29(Tue)20:46:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/140-2ea751d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
