オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:25:36
寒い日が続いてますね。



寒いけど、自分の体に鞭打って体を動かすのもいいもんです。



ALLIは、空手と草野球と



たまにですが、少年野球のコーチしてます。



全部中途半端ですけどね|・ω・`)



ま。リアの話はさておき。勲章を手にしたのでご紹介( ´ー`) 



釣りの事あまり詳しくなくて。



高級エサ4つと通常エサ2つで釣れることを途中で知ったんですが。


1207_1.png


なんとか80匹到達しました。(卵の数が微妙で困る)



早速勲章と交換です。


1207_2_convert_20091207035143.png


いきなり釣りマスターに挑戦すると2位以下の場合



釣った黄金魚がリセットされますのでご注意を><


1207_3_convert_20091207035206.png


無難に釣り王を選らんで。



釣り王の勲章を・・・・







ゲッツ!!


1207_8.jpg
(古いか)



これをゲッツ!!


1207_4.png


そして装着!!


1207_5.png


ん~。



質感はメシアのほうがいいですが。



内容は釣り王のほうが全然いいですね。



移動が130超えて、狩りが少し変わりました(〃▽〃)



メシアともお別れか・゚・(ノД`;)・゚・



でも。きちんと整理しないと。



こうなりますよ!


1207_7.png


なんも持てませんwww



何事も計画的に|・ω・`)






そして。DKが196Lvにあぽしました。


1207_6.png


みなさまのおかげです。



いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



釣りの経験値が思いのほかウマかったですね。



課金せずとも経験値だけで釣りを楽しむのもいいと思います。



カジキよりでかいサケも釣れます(´-ω-`)



200Lvまで@4ですが。



もう少し頑張らないとね。年内に@1あがればええな(〃▽〃)



では次の更新まで(´・ω・`)ノシ





↓他鯖のブログもおもろいですよ( *´艸`)クスッ♪


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索   




コメント
ギルマス様釣り王げっちゅおめでとう(*^-^)b
似合ってるよ☆

あ、200になるのゆっくりにしてね!寂しくなるじゃん(ノ_・。)

laisse│URL│2009/12/07(Mon)13:56:35│ 編集
No title
196Lvオメデトォですw以上wwwではまた後で会いましょw

SORU│URL│2009/12/07(Mon)14:22:54│ 編集
No title
釣り王、196歳おめでと~♪
ちなみに・・・
以前コメントしたぱぱの右手は私ではありませんwww

ぱぱ│URL│2009/12/07(Mon)15:48:25│ 編集
No title
196おめでとーw
釣りって意外とうまいですよねw
@4がんばです!

見た目重視な俺は餃子を選びますwww

げね│URL│2009/12/08(Tue)02:44:51│ 編集
いろいろおめでとぉvvブィ
釣り王+UPP
おめでとです
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

@4がんば(〃▽〃)bb

ぱぱの右手こと餃子でした。。。
(/ω\)ハズカシーィ

ぱぱの右手こと餃子│URL│2009/12/09(Wed)01:04:57│ 編集
No title
釣り王&レベUPおめ!

ゲッツ・・・
あの無防備な笑顔にフイタ。

200まで@ちょいですなーw
まぁのんびりといきましょうw

ゅめ│URL│2009/12/09(Wed)06:32:18│ 編集
コメ返
【レセ様】
おめあり~
200はまだまだ先だよ^^
復帰するころになるかもねb
またおいで(*´∀`*)


【ソル様】
おめありです~
またコア行こう!
るなこ拉致るから( ̄ー ̄)ニヤリ


【ぱぱ様】
おめありです^^
Σ(・ω・ノ)ノ 前のぱぱsじゃなかったのかあwwww
でも。右手おめwww


【げね様】
おめあり^^
意外にうまいよな釣り~♪
PCの負荷が心配やけどね
・゚・(ノД`;)・゚・
げねが見た目重視なのは知ってるb


【ぱぱの右手こと餃子様】
おめあり^^
ブログタイトル決めるときに。
きっと食いつくはずと信じて書きました(〃▽〃)
コメもらえてよかった(*´∀`*)
@右手就任おめwww


【ゆめ様】
おめありです^^
固定では迷惑かけました。
引き続きがばってくだし!
ダンディか古すぎたな;



ALLI│URL│2009/12/09(Wed)21:03:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/135-a826cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
