オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:20:34
たいとるのとおり。



ギルドでBGに挑戦してきました!



これができてしまえば。



このギルでしてないのはギルホンテだけになるね|・ω・`)



遠距離PTは確実に作れるね。なんとも心強い(*´∀`*)



120Lv到達記念BGということでいざ!



今回は6名。



NL2名 銃2名 弓1名 弩1名 ですね。


1109_1.png


所要時間をご紹介。



A=25分 B=20分 大親分=10分 合計所要時間 55分



自身もあまり慣れてないので、討伐中にSS撮るとか。



できんかった。けど!



メンバの勇姿は目に焼きつけました。



無事に最後までいけた・・・


1109_2.png


お約束の墓ですがw倒せてよかったね♪



途中の墓はなかったし!



最後の回復忘れないように次もがんばりましょう!



ドロの抽選は整形で。


1109_3.png


120Lvのギル員が2名いたけど。



この2名に救われた場面は多々あったよね。



おれは何しとんねんっていう話



次もそろえばやりましょう!



今回参加の方も不参加だった方も。



奮って参加してねん♪



↓いろんなブログを見に行きましょい!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索   




コメント
No title
BGおつかれでしたw

なんで俺はピオシングチャージしたままなのか・・・?w
あのときるなこが言ってたのはこのことだったのねw

げね│URL│2009/11/09(Mon)11:27:24│ 編集
(●´∀`)
ありs、更新早いw

さすが、出来るオトコ|ω・`)プッ♪
宵月夜チェアも、ちゃっかり用意してたりね(●´∀`)b

(るなこはいつになったら更新するんだよてきなことは耳にたこry)


BG楽しかったw
うまうまだったし!!

せっかく弓作ったからにはBG行きたいでしゅ∑∑(・ω´・+)

BGもJKMも、ギル皆でできるのって、やっぱ楽しい(●´∀`)

よし!るなこもブログ更新してくる!



ための、SS処理してくる(;ωノ|柱|。。。

るなこ│URL│2009/11/09(Mon)17:25:00│ 編集
No title
ほぉwギルでBGですかw
いいなーw
倒せてよかったねw
うちもがんばらねばw

うちのギル&連合とホンテ固定なんてどーぅ?w
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゅめ│URL│2009/11/10(Tue)09:14:29│ 編集
コメ返
【げね様】
BG(〃^∇^)oお疲れさま~
なんかげねだけ光ってるよな。
まあまたやろう!


【るなこ様】
まあ。何でも卒のないところが俺らしいところ・3・
弓育成がんばってね~


【ゅめ様】
おお。それは楽しそうだ( ´ー`)180以上で遠距離ならうちのギルにおまかせあれ!
手始めにJKMとかどうですか!

 


ALLI│URL│2009/11/16(Mon)18:52:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/119-03672b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
