オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:28:06
10月も終わりですね|・ω・`)



この月は色々やりました。



振り返るの嫌いですが。ちょとまとめてみますか。



10月の最初はシグナスしてましたね。


1008_14_convert_20091008171859.png


皆様より着手遅かったんですが。無事に120到達です。



公式にシグナスのランキングが見れるようになってます。



120まで到達した皆さま。一度ご覧あれ|・ω・`)



後、クリスタルクエもやってました。


1005_4.png


MH30を6冊。リーフイアリングを1個。とったのはこれだけ。



いくら使ったか計算してはいけないヽ(`Д´)ノ



MH30は3キャラ全て1発成功したのだ。



MH30を使えるようにしたくて。投げの育成をやってました。


1005_2_convert_20091015044335.png


左沸き2連荘を2回経験したり。


1030_3_convert_20091030175843.png


右沸きもあったね。



カルマのはさみが今月までということで。



聖魔の卵2つついたホンテネックを投げに移動させたり。



ビシャスハンマーで軍手強化したり。槍強化したり。


1030_4.png


強化も順調な月でした。



10月の末にはこんなことも。


1030_1_convert_20091030175738.png


戦士で1位!


1030_2_convert_20091030175803.png


鯖で3位!(5位にコーエイsいますが20位いないにギル員多数です)



10月は投げ育成とシグナス育成が中心だったような。



11月は真剣にDKしなくては・゚・(ノД`;)・゚・



新パッチはあんま課金せずで済みそうだ。



10月は露天出さずに色々ためてたので。11月は出そうかな。



来月も頑張ります!



みなさま+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ




【以下ELLEギル員必読】


以下の点について意見を求めます。




①現状の連合先について。

②新しい連合組むことの是非。

③現状のファミリーについての要望等々。




コメントしてね。管理人だけに見えるようにしてもいいよ。



IN中にwisでもいいよ( ´ー`) 




↓新パッチの情報はここから。


   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




コメント
No title
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
シグナスランキングあるのか!!みてこよw
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
MH30 1発 ALL成功だと!!おめ^^
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ちゃっかり経験ランク俺の名も・・(*´σー`) ェヘヘヘ
11月もよろです^^
 
ELLE問題はギルチャで言いますb

BJ│URL│2009/10/30(Fri)19:36:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/31(Sat)00:44:00│ 編集
(●´∀`)
10月は一緒に狩りほとんどしてなかったね|柱|ェ・`。)・・・ショボーン


弓も聖も今月は狩りしないと・・・

でも、ほうき(σ´・ω・)σゲッツ! もるなこには重要で。o゚(p´□'q)゚o。

やりたいこといっぱいだぁ!

連合についてはギルチャで言ったけど、るなこはELLEが満足だから、ELLEのメンバーのキャラとうちの旦那様とうまくやっていけるようなとこじゃないとやだなぁ。


ふぁみりは徐々にだねー。

てか、ちょっとインしてないだけで浦島太郎でpq

クエとかわけわからnpq

るなこ│URL│2009/10/31(Sat)04:58:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/31(Sat)23:01:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/31(Sat)23:31:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/01(Sun)00:20:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/01(Sun)03:21:32│ 編集
No title
おはようございます。
学校閉鎖中で・・・時間をもてあますソルですw^^;

僕は今のELLEの人達、皆さんが楽しく過ごせるところならどこでも良いと思います。ですがw骨sの決めたことには全力でついていくのであまり考えすぎなくても?(僕がこんなこと言って申し訳ないです pwq

とりあえずw僕はw骨sとELLEのみんなが大好きですw///
それではwまた後で会いましょうw^^

GANSORU│URL│2009/11/02(Mon)10:45:38│ 編集
コメ返
【BJ様】
おめありです(/∀\*)
ランキング確認しました??
3倍終わって狩りも予想以上にきつく感じますね。
頑張りまそ・3・


【るなこ様】
11月入ってさあ狩りだ!
と思った矢先。不具合とはねえ~
修正はいるのを待つしかないのう。
弓でも育ててら・3・


【ガンソル様】
なるほどねえ。いろいろ参考にさせてもらいます~。コメントありがとねん。
これからもよろしくね(*´∀`*)


【非公開コメントしていただいた皆さま】

いろんな意見、貴重な声をありがとうね。それぞれ意見あったけど。
後ろ向きなものがないのは。さすがうちの子だなって感じました。
ギルドってのは。マスのモノじゃなく皆のモノなので、これからも個々でやれることを、やれる範囲でやってくださいな。
コメ返括ってしまってごめんね。
勉強になりました!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ALLI│URL│2009/11/02(Mon)21:19:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/114-a5dce76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
