オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:10:30
最近はメインのDKそっちのけで。



投げキャラで遊んでるALLIです。



篭手作ったり( ̄ー ̄)ニヤリ



MH30貼ったり。(まだMAXじゃないです)







投げキャラはMHがMAXになるまでは育てておこうかと|・ω・`)



現在のところリプレの峰で狩りしてますが。



骨相手だと16Kまででます。



MHがMAXになれば17Kでるかな。



火力職はいくら出るとか気になるもんですね。



まあ。それはさておき。



ワルメンに逢ってきました。また2連荘です。


1005_1_convert_20091015044258.png


ドロはザク時間じゃないので最悪です。


1005_2_convert_20091015044335.png


いつのまにか。カードもコンプ。


1005_3_convert_20091015044358.png


ドロ情報はまったく合っていませんw



ビサソロも毎日やるようにしてます。



今のところ投げで10分切れるかどうかってとこまできました。



メインのDKは7分くらいってことを考えると。



少々寂しい気もしますね。



普段は精霊の祝福でのみ活躍中?の聖魔も。



MH30とジェネ30宿ってまして・・・。(SP振れないんだけどね)



いつかやる気になると思います。



育てる気ないやろとか言うな



来週くらいからDKで本格的にやります。



DKにも「タイムリーフイアリング」つけてみたので。



成長させてみたいんですよね。



5段階成長あるようですので。(INT成長したら捨てる!)



一応どのキャラにも飽き防止要素をつけて。



ぼちぼち育成させたいと思います。



実りの秋ですな(。-∀-) ニヒ♪



↓クリックでマスタリ運、強化運上昇!


    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








コメント
No title
ほうほう・・・タイムリーフイヤリングも熱そうだ!

コズsのブログは結構音楽がかわるんですね!

なかなかいい歌だ・・・

俺も聞くんですけど知らないものもおおいんすw

秋です!クリスタルです!お互い頑張りましょ!ヽ(`Д´)ノ

GoGo剛│URL│2009/10/15(Thu)11:53:38│ 編集
No title
わるめんそんなにいるんか@@;
証票集めの為に1回まわってみよかな・・
タイムリーフいいっすね^^

BJ│URL│2009/10/16(Fri)21:29:41│ 編集
No title
タイムリーフイアリング・・・。
そんなのもあったのか(;´・ω・)
 
ワルメン…より画面端にいるウニっぽい?
それに目が奪われたのは私だけじゃないハズ(´・ω・`)

知弦│URL│2009/10/16(Fri)23:14:16│ 編集
Σ(oДO*)
聖もMH30宿ったとか、強運すぎw

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

最近体調イマイチで夜寝ちゃってなかなかインできないpq

DK戻ったらまた狩りしようね(●´∀`)

るなこ│URL│2009/10/17(Sat)18:46:36│ 編集
No title
聖MB成功(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
投げも育成中ですか(A
てかすごいね(A
うちすぐ飽きるから・・・w
わるめん最近みてないっす・・・w


ゅめ│URL│2009/10/18(Sun)03:37:27│ 編集
コメ返
【剛様】
飽き性なので。結構変えてますね音楽。
なしでもいいんですけどね。なんとなく。
クリスタルはもうちょい頑張ってみます~


【BJ様】
タイムリーフなんですけど。
LUKとDEXとHP上がったわ1段階。
嫌な予感!
投げにいいじゃないかw
ぁ。交換不可orz


【ちづる様】
うにみたいなのは爆弾ですよ~
10K以上くらいますので注意ですw
最近ワルメンは複数逢いますね。
好かれてるんかもな( ̄ー ̄)ニヤリ


【るなこ様】
MB運はいいですね。
闇なしです最近・・。
ホンテの運はどっかいってもたなw

るなこに吸い取られてるんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!
ま。知り合いが当たり引くのはいいんですけどね( ´艸`)


【ゅめ様】
最近みてないボス系といえば・・
殿さnかなあ~
おっと。今日はホンテだったね。
股よろ~bbb



ALLI│URL│2009/10/18(Sun)14:33:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/108-8d2a6de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
