オンラインゲーム・メイプルストーリー「欅」で活動する ギルド「ELLE」・ギルド連合「くるみ」の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:04:23
秋ですね|・ω・`)



朝晩ほんと冷えますね。風邪には注意です(・o・)ゞ



今回はギル員6名でビシャス行ったときのお話。



今回は6名で挑みました。


1010_1_convert_20091010184715.png


皆強くなったなあ・・・。



と。思ってるうちに終わってしまうほど早かったです。


1010_2_convert_20091010184748.png


1分半くらいでしたね討伐時間|・ω・`)



@1名いれば1分切ると思います。



まだ。フルボッコ感が足りないので次回に期待です。



目標30秒!!



参加された方。(〃^∇^)oお疲れさま~



来れなかった方も次回の参戦お待ちしてます(o´・ω・`o)ノ゛








1度2度は闇る覚悟で貼ったMH30ですが。



そのうち育成しようと思いながら。なかなか育成できていない「投げ」に



貼ってみたところ。



宿った。でもSPないので振れない!



ちょとやる気になってきましたね。祝福もそこそこあるし。



120武器なくてもいい感じです。



攻撃70↑は作るけどね



しばらくやってないけど。153LVで攻撃4500ってどうなんだろね。



まったくわかりません!(MH20+Jタコ有)



ビサでコツコツ活動してます!



エルダ!ジュニア!来たれ!



たまには、BGも連れてってください|・ω・`)コッショリ



↓貴方のクリックが励みです(。-∀-) ニヒ♪


  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




コメント
No title
MH(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
うちもやっと宿ったぢぇ;
ほほーw
みんなでビサかw
楽しそう(*′σ∀`)エヘヘ♪

ゅめ│URL│2009/10/11(Sun)07:01:11│ 編集
No title
ギルビサ楽しかったね~(●´ω`●)
1分切るとか想像できないw
次も参加出来たら参加します(`・ω・´)
  
MH30゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

知弦│URL│2009/10/11(Sun)19:20:34│ 編集
コメ返
【ゅめ様】
MH30おめでと~
ぁ。こないだはBG参加ありがとね。
助かりました。
股よろす( ̄ー ̄)ニヤリ

【ちづる様】
人数そろえばもっと早いで。
30秒で終わるまで試そう!
130なったらやってみるか。


ALLI│URL│2009/10/14(Wed)19:06:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovex2tou.blog34.fc2.com/tb.php/107-42c115fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ALLISTER

Author:ALLISTER
【職】ダークナイト(ギルマス)
【レベル】200
(2月16日到達)


dk.png
 


【職】ビショップ
【レベル】171
 ※活動してません。



【職】ナイトロード
【レベル】177
 ※結構遊んでます。



【職】フレイムウィザード
【レベル】120



【職】アラン
【レベル】70



GUILD「ELLE」の現在の人数
60名(サブ含)
GUILD員の友人中心で構成。










月別アーカイブ
カテゴリ
